YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

2021年♡ふりかえり


早いもので
2021年も残りわずかとなりましたガーベラ
ゆっこの今年のふりかえりをしますキラキラ



2021年は 私の人生にとって
大きく動く年となりましたラブラブ


素敵なご縁に恵まれて
感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ



2021年3月28日に
入籍をしましたピンクハート


お相手の方は
岐阜ご当地タレント仲間の
塚本明里ちゃんのお兄ちゃんですキラキラ


そのため、
あかりちゃんと家族になりましたガーベラ
ご縁がつながって嬉しいですラブラブ


あかりちゃんと家族になったすぐ後に
聖火リレーで一緒に走らせて頂き、
さらにご縁を感じましたラブラブラブラブ


そして、
週刊新潮さんから まさかの取材を受けて
めっちゃビックリしました!!


結婚指輪は
岐阜・柳ケ瀬商店街の
手作り指輪工房 G.festaさんで
お互いのものを手作りしました爆笑ルンルン


2021年7月18日
柳ケ瀬のグランヴェール岐山さんで
結婚お披露目パーティー
感謝の宴 を行いましたラブラブ



ありがとうございますキラキラ
感謝感謝ですお願いキラキラ

 


2021年12月4日
新たな命を
おなかに授かったことを発表しましたラブラブ


小さく、大切な、新しい命がきてくださったことに本当に感謝しています笑い泣きキラキラ
いまは安定期に入ったばかりのため
あたたかく見守って頂けますと幸いですお願いラブラブ


これからも
岐阜ご当地タレントととして
この地に生きて
岐阜が盛り上がるように
全力で活動をがんばります!!


2021年もありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいですお願い


2022年も皆様にとって
ステキな1年になりますようにお願いキラキラ


いつもありがとうございますガーベラ
笑顔いっぱいでゆっこー!
ピンクハート(♡´ᗜ`♡)ピンクハート


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】