YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

今年も濃姫まつりを開催しますラブラブ


メイン企画のひとつとして
4代目濃姫を募集していますキラキラ

濃姫オーディション
{emoji:ガーベラ}岐阜愛にあふれる方
{emoji:ガーベラ}メディア出演に興味のある方
{emoji:ガーベラ}地域活性化の活動に興味のある方

ぜひ一緒に岐阜を盛り上げませんか{emoji:爆笑}キラキラ
応募フォームはこちらです{emoji:ガーベラ}
※締切は3月7日(月)まで

たくさんの方々にお知らせするために
新聞社まわりに行ってきました{emoji:お願い}キラキラ

{emoji:ガーベラ}三代目濃姫・紅羽まりんちゃん
{emoji:ガーベラ}濃姫まつり広報リーダー・ことねちゃん
{emoji:ガーベラ}濃姫まつりアンバサダー・ゆっこ

岐阜新聞さん (2022.03.03)


中日新聞さん (2022.03.03)

大きく取り上げてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです{emoji:お願い}キラキラ

どんな方が令和4年の濃姫になるのか
とっても楽しみですラブラブラブラブ

みんなで岐阜を
盛り上げてゆっこー!

{emoji:083.png.ピンクハート}(♡´ᗜ`♡){emoji:083.png.ピンクハート}

【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】