YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

ぎふ信長まつり



ゆっこ&四代目濃姫様が
岐阜城戦国絵巻ステージに登場しましたキラキラ


令和の濃姫トークショー
&謎解きステージラブラブ


この画像の「なぞとき」
答えは何でしょーか⁉︎キラキラ
ヒントは… NO 姫…
ぜひ教えてくださいね{emoji:ルンルン}


木村拓哉さんが織田信長公役を務める
信長公騎馬武者行列では
キムタクさんと目が合っちゃいました{emoji:爆笑}
向こうもこっちを見ているかな!?


木村拓哉さん、伊藤英明さん

ありがとうございましたキラキラキラキラ



また岐阜にお越しくださいねラブラブ


笑顔いっぱいでゆっこー!
{emoji:083.png.ピンクハート}(♡´ᗜ`♡){emoji:083.png.ピンクハート}

【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】