YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

岐阜県海津市にある
トマト直売「スマイルふぁーむ」さんを取材しました{emoji:084.png.ラブラブ}



トマト好きの私としては
天国のような空間でした{emoji:063.png.笑い泣き}{emoji:084.png.ラブラブ}


ミニトマトジュースは
海津の逸品に選ばれています{emoji:088.png.キラキラ}
ベビーの離乳食にしようかな{emoji:087.png.ルンルン}


トマトいっぱい食べてゆっこー!
{emoji:083.png.ピンクハート}(♡´ᗜ`♡){emoji:083.png.ピンクハート}

【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】