6月に結婚する方がいて、挙式は未定だけど、職場の仲間でレストランでお祝いすることになり、なにかできないかなー、と考えて思い付いたのがウェルカムボードラブラブ

でも、ウェルカムボードって、新郎新婦が作るものっぽいので、ウェルカムボード風のお祝いメッセージボードを作ることにしました。

写真たて、タッセル?、造花、コルクシートをセリアで購入!

写真たてとタッセル?を、ステインで着色。その上から白くペイントするつもりだったけど、今回は茶色でいくことにしましたひらめき電球

あとは造花と家にあった、布で作ったお花をグルーガンでつけて。。。

なかに入れる、メッセージは、イラストレーターで加工して。。。

メッセージの用紙の下が、そのままだと安っぽいので、コルクシートをはって♪

出来上がり!クラッカー

出来上がりがいまいちだったら、なのごともなかったことにしようと思ってたけど、いちおうプレゼントできそうかなー音譜