カインズホームのdiyイベントで、かわいいディスプレイ用の椅子を作りました!

たよりになる長男が不在のため、娘ちゃんを連れていきました。

木材はカットされていて、電動ドリル?でした穴をあけて、
ビスをうって、
やすりがけして、
色を塗りました。

した穴や、ビスうちは、4才の娘ちゃんには無理かと思ったけど、スタッフの方が上手にアシストしてくれて、いっぱい手伝ってもらいました!






やっぱりした穴って重要です!
前回机作ったとき、した穴を開けなかったから、ほんと大変でした!

私はアクリル絵の具好きだけど、カインズのペンキも使いやすかったです。色はバニラです。いろいろ選べます。




あとは、製作に参加できなかった長男くんに、やすりがけしたり、転写シールとかで、ちょっとヴィンテージ風にアレンジしようと思ってます!