土曜日に、息子が地元の公園でホタルを見るイベントがありいったら、たくさんのホタルをみて、「夢にような光景だった!」というので、私も見に行きたくなり、日曜日に家族皆で行ってみましたあし

池のまわりに到着!数匹飛んでいるのが見えました。

さらに、坂を上った湿地に行くと、信じられないほどのホタルキラキラキラキラキラキラ

自然のホタルで、こんなにいるなんて目

100匹くらいはいるんじゃないかな?

パパが一匹捕まえてくれて、娘ちゃんの手のひらで光ってたキラキラキラキラキラキラ小さな平家ホタルだそう。

ホタルにさよなら!して帰りました。ほんとはもっと見ていたかったけど、子供たちが寝ちゃいそうだったのでショック!

本当にきれいだったー、いってよかったーニコニコ夏のいい思い出ができましたドキドキ