一ヶ月前、信号待ちの一番前でエンストあせる

パパがいなかったから、どこに電話したらいいかもわからず、パパの携帯も通じなくて!

後ろからは、車が来てしまうので、
「エンストしちゃって、、、」といちいち説明して。。。

なんとかレッカー車を手配し、待ちぼうけの間、同乗していた母が、道路の木の剪定してる業者の方の、赤いコーンを借りてくる!と、交渉に行ってくれて、、、。

そしたら、もっといいのがあるよ、と工事用の矢印貸してくれました!すっごい助かりましたI




おかげで、後ろの車がかってに避けてくれるので、木陰で待機できました。

一人うろたえるわたしをよそに、母は機転をきかせてくれ、娘ちゃんは、チョウチョとたわむれて遊んでて、なんかすっごく助かりましたI

めでたくレッカー車到着!




結局みてもらったけど、原因不明のエンストでした。

こわごわ乗ってたら、先週の金曜日再びエンスト。駐車場でよかった!

原因は燃料ポンプだそうで、交換修理でうん万円とんでいきました。

でもこれで安心して乗れるかしら。。。!?