いま流行りの、100均のリメイクシートをトイレの壁に貼りました✨

たったそれだけニヤリされど…、大変でしたガーン

キャンドゥで2枚のいた壁風のリメイクシートを購入。
直接貼らないで、マスキングテープの上に両面テープで張ろうと思って、緑のマスキングテープを買ってきたら、透けて見えちゃうことが判明し、諦めて直に貼ることに。。。チュー

裏のシールを剥がしたら、リメイクシートが薄っぺらですお互いにくっついちゃってどうにもならないあせるどんだけ無器用なんだ。。。と途方にくれるも。。。

気を取り直し、むんぎゅとはがし、なんとか貼りました✨

途中から長男くんに手伝ってもらって。あー、最初から手伝ってもらえばよかった笑い泣き

でもなんとか気がすむようにやり終えましたキラキラ

こちらがBefore


こちらがAFTERです。



なんとなくできたからいいとしよう合格