春のぽかぽか陽気になると、いつもピクニックに行きたくなるゆっきーです(^o^)/



先日、4月から始まるラジオ番組の打ち合わせに行ってきました!!(^^)☆♪

自分の番組が始まるって、なんかワクワクします!!

記念すべき第一回目の放送は、
4月3日(木)19:30~です\(^o^)/

メール:786@loveat.co.jp

まで、番組の感想や、DJゆっきー☆♪への質問、応援メッセージ等じゃんじゃん送ってください♪( ´▽`)

あ、ラジオネームは【DJゆっきー☆♪】にしました(^-^)/

勿論番組内で曲のリクエストも募集しますので、是非リクエストして下さい!!

記念すべき最初の募集テーマは…
『エネルギーが湧いてくる曲』です!!

4月は新たな出会い、そして出発の季節!

この曲を聞くと、やる気になる!!という曲を募集します♪( ´▽`)

是非送ってくださーい☆♪!!!!!




{C448EEC5-F3DC-4F17-95BD-4AE78D728BA4:01}



そして先週末の22日、23日に豊田市まちなかで「まちパワーフェスタ」がおこなわれました(^^)

実は23日14時~のStar☆Tライヴに、私ゆっきーがサプライズ出演したんです!!

1回限りの復活ステージ

いや~緊張したけど楽しかったー!!(笑)

卒業後に再びステージに立つという前代未聞の計画。。

というのも、来週いよいよ卒業を迎えるメンバー七重とかすみんのお祝い☆

私のラストステージで、かすみんと踊れなかったのも悔いが残っていたのです…

そして今回、ファンの皆さんがゆっきーの卒業式を開いてくださいました(;_;)

準備など大変でしたでしょう…

告知なしの、突然の卒業発表だったので、

ファンの皆さんにどう思われているのか、正直不安でした。

けれど、こうして卒業式を開いていただき、改めてファンの皆さんのあたたかさに感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのおかげで、次の道に進めました!
皆さんのおかげで、勇気が出ました!!

これからも、タレント里園侑希は、

皆さんにパワーを送り続けます!!☆

またどこかでお会いしましょう!!!\(^o^)/♪

本当に有難うございました!!!


…そうそう、サプライズはファンの皆さんにではなくて、Star☆Tメンバーにね(^_-)-☆(笑)


結果は、大成功~!!☆笑