今日、仕事でお花屋さんに行き、


パンジーの花を見て、



「あっ!チンパンジー♡」


と、普通に言ってしまった ゆっきーです。
一人で笑いを堪えていました…(笑)




どうも!こんばんは☆
手をあげればどこでも目印(^^)/
ゆっきーです♪


いやぁ~、最近脳の中の単語が上手く伝達されなくて…悩んでます。



今日は、ある打ち合わせをして、


今後の活動が楽しくなりそうな予感がしています(*^^*)


早く皆さんにお知らせしたいなぁ。


待っててくださいねーー!!



{A21EB1D8-6B3C-446B-99A3-F963CB744536:01}

20代最後に、笑劇派の皆さんと撮った記念のプリクラ♡


あぁー、10の位が変わると大きいね!


見た目はまだ変わらないけど、


気持ちが、いい意味で変わる気がする。





ファイトーーー!!!


☆peace☆