今日も『あい♡らぶ』楽しかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ


でも緊張したぁーーー‼︎‼︎
今日は、天気&交通情報も担当したんです(。-_-。)


初めての事って、構えちゃって…ふぅ~


来週はMOMOCOさんがお休みなので、一人で顔晴らなきゃいけないからねっ!!!


祝☆ちょっと一人立ち!!!


まだ機械操作が出来ませぬf^_^;)


ファイト~( ´ ▽ ` )ノ♪


…気楽に行こっ♡楽しんでこそ、いい番組が出来る!!



と、言い聞かせながら緊張すると思うけどね( ̄▽ ̄)b




今日のトークテーマは、“お化け屋敷”でした!


様々な意見が出ましたが…(笑)


やっぱり怖いですょねー、お化け( ̄▽ ̄)


だって夢に出てきそうだもん!!



明日のイベントも…リアルなゾンビが…???ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


25日(土)☆豊田市駅周辺で、
「とよたアートハロウィン」が開催されます!


私は、笑劇派の茜ちゃんと
GAZA南広場のステージで、MCを担当します(^^)


是非、仮装して遊びに来てねぇーーー☆~(ゝ。∂)







今日、心がキュンとするお土産を貰いました♡



パンパカパンツのお菓子~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{F96EABC3-4C33-4366-A526-838A2BDEFF69:01}

{D9698937-3488-4C13-9B98-F7B71AB48305:01}



めっちゃ可愛い~!♡\(//∇//)\


憎めない、この愛らしさ…(笑)


ありがとぉーー!!!



今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

おやすみなさ~い☆



☆peace☆