手をあげればどこでも目印
ゆっきーです( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ明日11月9日(日)は!☆
福祉健康フェスティバル  in福祉センター*\(^o^)/*


私は、館内2階のブースでMCを務めます( ̄^ ̄)ゞ


豊田市のこれからの10年について、
医療・介護の分野が、未来ではどんな風になっているのか!


未来のフツーを、皆さんにちょっとでも感じていただける様なブースになっています(^^)♡


医療・介護というのは、どの世代でも考えなければいけない分野です。


自分自身の事、そして大切な家族の事。。


少子高齢化が進む中、「私は関係ないや…」じゃないですょ!!


市内にお住まいの方のみならず、市外県外の方にも、是非知って見ていただけたらと思います(*^^*)


凄いですよ!(笑)


私は今日、福祉センターで明日の予告と致しまして…ちょっとお芝居を交えながらパートナーロボットのご紹介をしてきました!( ´ ▽ ` )ノ☆♪


現代では想像もつかない程、機能的かつ便利なロボットが開発されています!


今となってはフツーとなっている、スマホや自動車と同じ様に、


これからは、こうしたロボットもフツーになってくるのかもしれません。



凄いです!!(笑)…しつこい?(^◇^;)


明日は、より詳しく未来のパートナーロボットについて見て触れる機会もありますので、


よりたくさんの方々のお越しを、


首を長~~~~くしてお待ちしております\(^o^)/♪




お仕事が午前中で終わったので、午後から豊田スタジアムでおこなわれた
『やまのぶフェスタ』にお邪魔しました♡

{8C2E64AA-6C9B-4F51-9458-105663465439:01}



お野菜GET~♡…しいたけは早速夕食のおかずになりました(o^^o)
{1A2FC9E2-9A4F-4139-B2A5-615562184CEE:01}


サツマイモ買いすぎ!って思った??(笑)

大好きなのー♡( ̄▽ ̄)



それと、これ!!!
{A9DD41FB-DA51-42E9-9DC7-EF5E6B3E90BD:01}


最近新聞でも紹介されてましたが、

猿投農林高校3年生の女子生徒4人が開発した、焼肉のたれ「おもて梨」ゲットしましたー\(^o^)/♪


校内で育てた 豊水梨を使ってるんだってー!


試食したんだけど、梨が入ってる効果なのか、さっぱりしてるのに味は濃厚♡
美味しかったのょ~\(//∇//)\


私  :「ふなっしー!おもて梨なっしー!」

販売者さん  : 『ふなっしーはいないけど、おもて梨なっしー!』


ノッてくれた(笑)
楽しい販売者さんでした(*^^*)


笑劇派の南平さんと茜ちゃん司会によるステージでは、色んなパフォーマンスがあって楽しかったー( ´ ▽ ` )♪


帰りに、スウィートポテトスティック?だったかな…名前忘れちゃったけど、


お菓子工房「風外」さんとのコラボで作られたお菓子を買って帰りました♡


甘さ控えめなスウィーツでしたょ☆~(ゝ。∂)

{1511F766-D867-48AC-A67F-6AF8E7F77BEC:01}



今日も一日お疲れ様でした!


明日も素敵な一日となります様に…


おやすみなさい☆


☆peace☆