…マ♡(笑)
広島のお好み焼きーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本場!本場ですょ!!!♡
美味しさに感動して、CMっぽく「ヒロシマ」と言ってみた(笑)


{5C62923F-4A50-4BFE-A917-C6772AA22AB8:01}


大好きなプリップリの海老ちゃんも
贅沢にトッピング♡\(//∇//)\


ごめんね皆さん!!幸せです( ̄▽ ̄)



実は明日、広島県の高校の芸術鑑賞で、
笑劇派公演にゲスト出演する為、広島県にいます!(*^^*)


だいぶ前から出演のご依頼があり、想像はしていましたが…


移動は大変ですね(^◇^;)


でも、色んな県に行けるのは楽しいです☆♪


道中、紅葉がキレイだった~( ´ ▽ ` )♡



今は、ホテルで台本と向き合ってます!

{3B57B02B-2023-403C-BE9F-A366D5CE29AA:01}



最終チェック!!


顔晴るぞぉーーー\(^o^)/




そして、★☆お知らせ☆★


11月15日(土)
イルミネーションストーリーinとよた
里園侑希☆MCとして出演します。


11月16日(日)
旭まんきつFESTA in元気村
里園侑希☆MCとして出演します。


今年も豊田市街地が、ロマンティックにライトアップされますょ~\(//∇//)\♡


一緒にイルミネーション見ましょ~♪*\(^o^)/*




そして、16日は元気いっぱいで楽しいイベントが盛り沢山!!


ご当地アイドルStar☆Tも出演ですね(^^)☆♪


こちらも是非お越し下さい☆\(^o^)/



寒くなってきましたが、ゆっきーはまだまだ元気!!☆♪


皆さん、風邪を引かない様に気をつけてくださいね(>_<)



そして、イベント開催当日は車も増えます!


渋滞イライラしちゃダメ…


割り込み、あおりダメダメ…


安全運転は?…愛なのよ♡~(ゝ。∂)笑



今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


明日も素敵な日となります様に…


おやすみなさい☆


☆peace☆