自称☆豊田のスカイツリー♪(笑)
手をあげればどこでも目印(^^)/
ゆっきーです!


イルミネーションストーリーinとよた2014  オープニング点灯式


お越しくださった皆様!
本当に有難うございました( ´ ▽ ` )♡


{FEA18035-D591-4BD9-92F0-5A9DA98C121C:01}


豊田楽友協会吹奏楽団の皆さんによる演奏からスタートし、


会場が一気にXmasムードに…(*^^*)♪


その後、豊田少年少女合唱団ジュニアクラスの子達も、クリスマスソングを元気いっぱい歌って盛り上げてくれて、


寒い中、本当にたくさんの方がお越しくださいました!

{7D55822A-4BE9-46A1-A2A2-47DAB5DE70F5:01}



点灯式が始まる直前まで、強風で看板が倒れたり大変でしたが、


誰一人怪我をする事もなく、無事終える事が出来て良かったです(>_<)


スタッフ関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m




今年は、世界のトヨタが開発した「プリウスPHV」の展示もありました!


というのも…このプリウスPHVは、ただの車ではございません。


{4DEF810F-EC73-4AE3-AA3F-6F2206334EA4:01}


なんと、車から電気を供給する事が出来るんです!


今日は実際に、『市民の光』のイルミネーションの点灯にプリウスPHVの電気が使用されました(((o(*゚▽゚*)o)))
{85AF2E3F-DBBB-4043-B237-4B37472CE84E:01}




駅前ロータリーのイルミネーションも、キレイにライトアップされましたょ(*^^*)♡
{657AFD50-7A02-4E42-9C15-CDD37040D1E1:01}



点灯時間は17:00~23:00まで。


是非イルミネーションを見に、まちなかへお越しください( ´ ▽ ` )ノ♪



あ!ドライバーの皆さんは、イルミネーションに見惚れて“よそ見運転”はダメですょー!!



明日は、
【旭まんきつFESTA  in旭高原元気村】
で、MCを務めます( ̄^ ̄)ゞ


お時間ある方は、是非遊びに来てくださ~い♪───O(≧∇≦)O────♪



今日も一日お疲れ様でした☆


明日も素敵な一日となります様に…


☆peace☆