ひゃ~!!((((;゚Д゚)))))))
ブログ更新遅くなりましたーーーーー💦


先週ふじおか紅葉まつりに、コスプレで参加してきました( ´ ▽ ` )ノ


広大な敷地面積の愛知県緑化センター☆!!鮮やかに色付いた紅葉がきれいでしたよぉ\(//∇//)\


{1E68C4C3-E135-4A94-8925-9CBA02861218:01}



日本庭園で心癒されていたら…
{E8F54A31-6B49-40E8-8B15-70DC03FD945F:01}

分かりますか?…赤トンボが止まったの(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆったりと秋を満喫して大満足♡


ではここで、花魁風?ゆっきーを( ̄▽ ̄)
{3848FAFF-1884-4501-8D98-9BEF84F126DD:01}

{DAA2BE67-7AC1-4EBC-BCEF-ADEEDE23EE1E:01}



衣装屋を始められた笑劇派の“真矢さん”にお借りしちゃいました(*^^*)


これ、真矢さんお手製なんですょ!!


小振袖を花魁風にアレンジされたそうです*\(^o^)/*


おかげで会場でも注目してもらえましたょ♡(o^^o)有難うございました!!


久しぶりに藤岡商工会青年部の皆さんにもお会い出来て、なんか更にパワーを貰えました\(^o^)/♪


「ゆっきー!」と声をかけてくださって嬉しかったです(*^^*)♡


最後には、TUT-1026さんのライブで盛り上がって、ずっと飛び跳ねてました(笑)


素敵な一日を有難うございました!


今、色々と考える事が多くて頭パンパンでしたが、


とても安らげました。



リセーーーーッシュ!!(=´∀`)人(´∀`=)




あっ!それからね!!






コリラックマゆっきー!!!!♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{0E204FA9-3E5A-4C36-AF4A-F675297DBE93:01}



…(笑)



ついにコリラックマの魂に…なれたかしら♡!?



朝晩冷え込みますので皆さん!
体調管理に気をつけましょうね☆


今日も一日お疲れ様でした(^^)
明日も素敵な一日となります様に…



☆peace☆