手をあげればどこでも目印
ゆっきーです(^^)/


どーもー☆♪皆さんご機嫌いかがですか?


今日は、ラジオのレギュラー番組『あい♡らぶ』の放送日でした*\(^o^)/*


聴いてくださった方!有難うございました☆~(ゝ。∂)


今日も楽しかったぁ~(≧∇≦)笑


相方、大先輩のMOMOCOさんといつも楽しく放送しています( ´ ▽ ` )ノ


MOMOCOさんに追いつく事は出来ないけど、100×0にしない様に日々勉強です!( ̄^ ̄)ゞ


そして今日はなんと!サプライズがありました(笑)


いやぁ~びっくりしましたよぉ!(^◇^;)





まずこちら!
{7A1695A4-95E9-4656-A3E7-BA09B3DC634A:01}


自撮りだと、花束が全部写らなかったんですが…ピンクの薔薇12本!!!!


放送中にファンの方が届けてくださったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日、12月12日は【ダズン ローズ デー】という記念日。
(ブライダルファッションの第一人者である、桂由美さんと内田和子さんが提唱)


愛情の印として恋人や想いを寄せる人に12本の薔薇を贈る日だそうですよ(*^^*)


ハッピーアニバーサリーのコーナーで、今日がどんな日かをご紹介したら…


それを聴いて、わざわざ局まで届けてくださったんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に有難うございますm(__)m


そしてお菓子の差し入れまで!!☆f^_^;)
{5BE84017-ACF7-4066-9872-C1051E59F4D4:01}


放送終了後、美味しくいただきました(*^^*)


応援してくださるお気持ちだけだも有難いのに、本当に有難うございますm(_ _)m


刻一刻と年明けが迫って、カウントダウンももうすぐですね☆♪


12月は、DJゆっきー☆♪『あい♡らぶ』休まず放送しますので、


お時間ある方は、是非聴いてください~\(^o^)/♡


来週は雪が降る日もあるみたいですよ!


一気に冷え込んだので、皆さん体調管理気をつけてくださいね(>_<)


では♡


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な日になります様に☆


☆peace☆