クリスマスの夜いかがお過ごしですか?( ̄▽ ̄)♡


今日もお仕事!!


手をあげればどこでも目印
ゆっきーです( ´ ▽ ` )ノ


12月23日(火祝)
笑劇派Xmasファン感謝祭


ストーリーは、
{62923CC6-D5A8-41D1-AD49-EE164BBA0968:01}

{37334FC0-6C6F-4B7B-8FD7-403F4F2AD795:01}

学校法人阿呆会ハート学園3年
番長 ゆっきー☆♪(笑)


仲間の茜☆
{5709999B-D11F-4470-A837-78945D065139:01}



岡崎VS豊田
西三河の頂上決戦をする…かと思いきや、
{EB01A4D3-3F3A-41CA-A1AA-120B2DC2D056:01}



ヲタクの小森君に必死に止められ、
最終的にはツッパリを辞める。



それぞれツッパリの象徴を脱ぎ…



{8383259B-4F55-4604-B386-0EA3B469805E:01}


普通の女子高生になるという♡


笑ったー(笑)!!


お客様にも楽しんでいただけたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )ノ


笑劇派の皆さん、そして笑劇派ファンの皆さん。今年一年本当に有難うございました!!


お陰様で、とても楽しい一年になりましたm(_ _)m


{D6706903-0D00-4BC8-9126-AB30714E7FFD:01}


たくさんのコリラグッズ♡
Xmasプレゼントも有難うございました!(≧∇≦)



いよいよ年の瀬。


明日のラジオ放送が今年ラストのお仕事になります!

12月26日(金)あい♡らぶ
11:00~14:00
78.6MHz
お時間ある方は是非聴いてください*\(^o^)/*


そして新年初仕事は、
1月4日(日)12:00~15:00
ラジオラブィート
シャッフル生放送です☆~(ゝ。∂)



今年も残すところあとわずか…


大掃除しました?私まだ…(^◇^;)


来年を迎える準備しなきゃ!!



師走って本当にやる事いっぱいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日も1日お疲れ様でした!

明日も素敵な1日であります様に♡


☆peace☆