手をあげればどこでも目印
DJゆっきー☆♪です\(^o^)/


今日は、ラジオ生放送♪
78.6Mhz『あい♡らぶ』でした!


放送中の風景♪
{851055D7-F44B-494C-9F1F-753BE4A73ED8:01}


後ろの荷物は気にしない(笑)


今日はMOMOちゃんの声が、セクシーなハスキーヴォイスに…♡笑


でも、曲を流してる間、ずっと歌ってました(笑)


私も、歌いたくなるから…きっとMOMOちゃんに似てるんだな~(笑)


だって、今日の心理テストも二人一緒に「写真は自ら真ん中に行く!」で、当たってたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はぁ~面白い(笑)


メッセージ送ってくださった皆様、有難うございました(*^^*)♪


皆さんからメッセージが届くと、凄く嬉しいです♡


“あぁ、聴いてくださってるんだ”


って思います(*^^*)


これからも楽しい番組を作っていくので、皆さん是非「ながら聴き」してくださいね( ´ ▽ ` )ノ


何かをしながら、色んな情報だったり、
トークや音楽が楽しめるラジオ☆


面白いですょ~☆笑


次回放送
4月24日(金)11:00~14:00
ラジオラブィート78.6Mhz
「あい♡らぶ」です\(^o^)/


☆peace☆