手をあげればどこでも目印の
DJゆっきー☆♪です(^^)/


やっぱり空が晴れてると気持ちいい~!!


4月24日(金)
今日はラジオ生放送です☆*\(^o^)/*


78.6Mhzラジオラブィート
『あい♡らぶ』
11:00~14:00までの3時間!


今日は、I♡地元略してILJのコーナーに、ゲストの方をお迎えします(^^)


どなたかは…お楽しみに♡




最近しみじみ思うこと。

【私の愛称】
タレント→ゆっきー
パーソナリティ→DJゆっきー☆♪
ViViT→YuKi


色んな私がいる( ̄▽ ̄)笑


全部私。


やりたいこと。
それが出来る環境にいられて、私は幸せです…♡



話は変わりますが、


最近お仕事で、ガーデニングミュージアム「花遊庭」さんにお邪魔してきました\(^o^)/


新聞で気になってた


“トヨタ”という名前のチューリップ!

{22E55E4F-DA54-49C7-98DB-ACD4B029F201:01}

{E5BB4DC5-FE18-4674-8A9B-28EBD44E54C4:01}

見ぃつけた~‼︎☆♪
オランダからようこそ‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


赤色の中に、スッと上品に白が入ってる。


なんて可愛いチューリップでしょう♡‼︎‼︎



そう、この日のゆっきーコーデも、赤✖️白でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)



{7AFA0CC8-EFED-4B12-BDE7-C9506F7EAAB8:01}



今日も1日、素敵な日となりますように…♪


☆peace☆