安全運転は、愛なのよ♡
黄色担当ViViTリーダーYuKiです!


藤岡ふじまつり、3日間の司会とViViTパフォーマンス♪が、終わりましたm(_ _)m


完全燃焼です。。(笑)


本当に楽しませていただきました(*^^*)♪


余韻に浸りながら、今日も何度も動画を見てしまいました(笑)


更新が遅くなりましたが、振り返ります!


2日目は良いお天気☆
{69E4116E-E001-4916-BF7A-D2479D363401:01}


豊田市消防音楽隊の皆さん、そして、ひまわりフェアリーズの皆さんによるカラーガードとっても素敵でした♡


御作棒の手保存会の皆さんの圧巻の演技‼︎
{090D716D-BEE2-440F-A059-B4F6EF5C122E:01}


豊田プロレス☆勇気の皆さん。
ユーモアもあり、迫力ある試合でした‼︎(≧∇≦)
{ACBF933C-2DCA-4333-9653-B84818913140:01}



のど自慢大会♪皆さんの心のこもった歌声…( ´ ▽ ` )


カルスポ藤岡フラダンスの皆さんや、Very Berryの元気いっぱいなダンスパフォーマンスもあり、2日目もとっても楽しいステージでした(^o^)/


そして、3日目‼︎
藤岡商工会青年部スペシャルイベント☆♪
{91D80B87-0640-43F8-BCBE-D1B80DEB54FA:01}


ステージイベントは、雨で体育館での開催となりましたが、


沢山の方がお越しくださいました(≧∇≦)♡


自分では全く写真が撮れず…いただいた写真を載せておりますm(_ _)m


オープニングは、ご当地アイドルStar☆Tのステージ☆♪


会場から見たかったなぁー‼︎


そして、TUT-1026さんのノリノリファンキーなLIVE☆♪
ラストに思いっきり踊って楽しませていただきました\(^o^)/


やっぱりTUTさんは凄いっ‼︎☆
お客さんを楽しませる、プロの姿を勉強させていただきましたm(_ _)m


桜歌cosplayの皆さんによる、ステージパフォーマンス☆♪正面から見たかったー>_<


豊田藤の花戦国武将隊の演武‼︎
登場から御方様と局様に絡まれ…(笑)
良き思い出です。(笑)

有難うございました( ´ ▽ ` )♡



青年部スペシャル企画☆
ようかい体操第一‼︎
{DD482D9F-C08D-4B10-ACCD-D40E26FE746E:01}

ふじっこふうちゃん♡とStar☆T。
そして、可愛い天使達♡と一緒に踊りましたょー( ´ ▽ ` )♪


空き缶積みは…スカイツリーくらい積み上げるはずだったんだけど、


まさかの6缶。(笑)
でも、楽しかったです(≧∇≦)☆♪


そして!ViViT一般公開で初の新曲披露\(^o^)/
{7F6997B2-1D80-466B-B1D4-71B41061EA54:01}


最初にがっつりダンスパフォーマンスを入れた後、新曲♪Look at Me

ViViT企画「ViViTのビビッと感じて♡」コーナー!
テーマ【交通事故に遭わない為に、気をつける行動】

見通しの悪い交差点や、信号のない道路を横断するときに気をつける行動は?

会場にいらっしゃった皆さんは優秀でしたねー!!(笑)
ViViTポーズ、覚えてくださいね♡( ´ ▽ ` )

「ポーズの作り方」
右手でピースサイン作って、小指も立てるとViViTポーズ!はい簡単(笑)

新曲2曲目の♪VOICEでは、感情が出てきてしまって…後半上手く歌えなかった~>_<


そして、♪安全運転は愛なのよ
藤岡ラブダンサーズとの共演を待ち望んでいて、やっと叶いましたー!(笑)


有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この3日間、本当にパワーをいただきました。


藤岡の皆さん、商工会青年部の皆さん、観光協会の皆さん、市外県外からお越しくださいました皆様に心から感謝しております。


安全啓発音楽ユニットViViTは、皆さんと一緒に安全意識を高められる様活動して参ります!!


改めて、ふじまつりにお越しいただいた皆様有難うございましたm(_ _)m
{24F6FDEB-FD74-442A-B932-A410118D5C85:01}




☆peace☆