安全運転は愛なのよ♡
ViViTリーダー黄色担当YuKiです!


16日、17日と2日間に渡り、
本当に充実した時間を過ごさせていただきました。


あぁ…胸がいっぱい。(笑)


まずは…
16日Musyaー武者JAPANオリジナルイベント
気仙沼線復旧委員会チャリティーLIVE♪娯楽行列


出演者の皆様の素晴らしいパフォーマンスに刺激を受けました。


元力士という肩書きをお持ちで、現在は歌手として活躍されてらっしゃる、大至さん。


ViViTは次の出番で、緊張しながら舞台袖で待機してたんですが、


「気仙沼線」という曲を聴いていて泣けてきました。


素晴らしい歌声でした。。


世界でも活躍されてるプロマジシャン
田中大貴さんの驚きのマジック!
そして、
クラウン  ヒロポンさん‼︎
愉快なパフォーマンスで楽しませていただきました(^^)


コスプレイヤーの皆さんの見事なコスプレ‼︎☆私もコスプレしたくなりました(笑)


MCをされた、しのねぇさん♡
とっても気さくな方で、足もキレイ‼︎
見惚れてしまいました( ´ ▽ ` )


ViViTのステージも、30分とお時間をいただけたので、


オリジナル曲3曲と「ビビッと感じて♡」のコーナーも2問出題☆
①見通しの悪い交差点を渡るとき、一度止まって左右をしっかり確認してから渡る行動に…ビビッと!→◯

②道で車から降りる時、周りを確認して右側のドアから降りる行動に…  →❌
車は左側走行なので、右側から降りたら危険です!左側のドアから降りましょう。


{59044E28-3C72-4B7D-A966-430F0E72D5B6:01}

{C0C6F5DB-2397-4626-8C2F-C717196081C1:01}

{1D0F3BAA-D2BE-4674-8F0A-88D683CEAEF9:01}

ViViT初のグッズ販売☆CD、写真
ご購入いただいた皆様、有難うございましたm(_ _)m
売り上げの一部を、気仙沼線の復旧募金に寄付させていただきました。

あたたかいご協力有難うございました。



17日
交通安全・防災フェスタ♪

ViViTはオープニング☆メインステージで踊らせていただきました!
{81C5B2C8-32D6-40A3-B245-9ED754280824:01}


オリジナル曲2曲と、「ビビッと感じて♡」コーナーでは1問出題!

①ボールが道に転がったら、車が来ない事を確認してから取りに行く行動に…ビビッと!→◯


可愛い声で、『ビビッとー!』と叫んでくれた子供達の声にキュンとなりました♡


皆様、大事な命を守りましょう。


{3607958D-0963-419F-A3D6-E40A56EFB1D1:01}



会場では安心安全を考えるブースがたくさんあり、私達も色々と体験させていただきました\(^o^)/
{8637CBCC-93E1-4C6B-BE2D-466FC0F04AC4:01}

ラジオラブィートで、安全宣言‼︎\(^o^)/

{64EA1AFB-A691-4FF0-9307-9089790A0B44:01}

Star☆TLIVE♪

{8DD7880C-741F-40D1-912F-EBA84D5486C4:01}
ひまわりくん♡

{630F50DD-BE01-4B5F-BCB0-936C97E6C594:01}
シグナルちゃん♡


色々周っていたら…お昼を食べる時間が15時に…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


色んな方ともお会い出来、
一歩歩けば『ゆっきー!』と、お声をかけていただきました。


本当に多くの方々に支えられ、ご協力いただいているおかげで今の私がおります。


今までもこれからも、皆様あっての里園侑希である事を胸に精進して参ります‼︎


そして、安全啓発音楽ユニットViViT♪
交通事故死ゼロを目指して、ガンバリます‼︎
{14538CD1-E592-4D41-A63B-6F382B5817A1:01}



☆peace☆