手をあげればどこでも目印
ゆっきーです\(^o^)/


{74EA1C37-B92D-4256-9448-7E13A15D43D5:01}




今日は、まちなか『ふれ愛フェスタ☆♪』でした( ´ ▽ ` )ノ


私は、“あそべるとよたプロジェクト”で楽しく汗を流してきましたよ!


大好きな豊田市が、これからもっと良い街になっていくのが楽しみです‼︎(*^^*)


ダンボールお絵描きで、ゆっきーの似顔絵描いてくれました♡
{5DB34CDE-6796-4155-8BA2-288F2CC3273D:01}

{82EA6C85-F0B4-4294-81DA-8E0585240AF0:01}


誰に教えられたのじゃ‼︎?(笑)


茜ちゃん…?( ̄▽ ̄)
{DFD76267-AFF6-4D0C-9345-CF9673FEC0BB:01}




「アイドルって書いてょ~」ってお願いしたら、
{1A8F1F2E-3BA8-4E07-A7CA-44BD31BF0C88:01}


ちっちゃ‼︎(笑)
しかも疑問符まで付いてるΣ(・□・;)


可愛いから許そう。( ̄▽ ̄)v笑



予想外の紫外線の強さに、ビタミン補給♡
岸本さん、根本さんと(^^)
{177AC926-FDD7-4B23-A89A-F4CB8894D798:01}

レモン果汁の濃さが選べたのですが、
3人揃って一番濃い
“レモンスカッシュのストロング‼︎”


美味しかったぁ~( ̄▽ ̄)


今日初めてお会いしたのに、すっかり意気投合?…なんと、同年代の方々でした‼︎
{0EEA751A-3F53-47C6-B14E-A5C9C245A1B7:01}
あれ…泉さん?(笑)


東京から来てくださったそうで、またお会い出来る事を楽しみにしています(*^^*)



こいけやクリエイトのシンさん☆
{F50FF36E-CBBD-44D4-9096-EACCF3A437BC:01}

あそべるとよたプロジェクトのロゴデザインなど、


シンさんのデザイン大好きです\(^o^)/♪


「橋の下世界音楽祭SOUL BEAT WORLD2015」素敵な音楽を会場まで届けてくださいました!
{2EA9FB23-4BA7-43F6-AB59-6D9FF0EA5A01:01}

めちゃくちゃカッコよかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日1日で、素敵な方々とお会いできて、一緒に楽しむ事が出来た事、光栄に思いますm(_ _)m


これからも、皆さんと一緒にお仕事が出来る様に精進して参ります!


そして、本日暑い中お越しいただいた皆様、本当に有難うございました!


最後に、私からの気持ちを…


嬉しいにゃーーーーーっ‼︎(笑)
{22BFABE3-BA0C-4486-B22F-5AD164534750:01}


DOMのりりぃさんに、メイクしてもらいました(*^^*)♡


本当に皆様お疲れ様でございました!

有難うございました‼︎‼︎



☆peace☆