手をあげればどこでも目印
ゆっきーです。


今日、市内で交通事故現場を見てしまいました。


救急車が駆けつけたばかりで、


車の側には男性が倒れてました。


どんな事故だったかは分かりません。


ご無事である事を祈っています。。




ちょっとの意識が命を守る。


ルール違反で罰金が科せられても、命に比べたら…と思います。


6月1日より、改正道路交通法が施行され、自転車運転者に対しても規則が厳しくなりました。


命を失ってからじゃ遅い。
当たり前ですが、失ってからでは、お金を払っても命は戻りません。


安全啓発音楽ユニットとしての活動を始めて、


事前に防げる交通事故、命、安全意識について考える事が多くなりました。


交通事故を無くしたい。。




話は変わって、先日は笑劇派の皆さんと山形遠征に行ってきました。

{75112484-948B-46D6-BE95-43EEE02DF154:01}


車で9時間の移動。安全運転を有難うございましたm(_ _)m


{09E4C7AC-25E7-48B7-A4DC-5C24882E0939:01}
本番前日には、上杉神社でお参りしました。


お陰様で、舞台は大成功(^-^)
{A10B5312-D039-4E41-B750-16362717D807:01}

{3526A4BC-A1C4-4EE7-8D8C-4071A3473130:01}
※頂いた写真を引用していますm(_ _)m


凄く盛り上がって、楽しい舞台になりました!


{2698C48B-94E7-48F1-B156-5B48170A28B5:01}

米沢牛ラーメン‼︎美味しかったです…♡( ´ ▽ ` )




明日の11:00~14:00は、ラジオ番組『あい♡らぶ』生放送です!


トークテーマは、「老後」です(笑)


6月5日→老後の日だそうです(^-^)


皆さん、老後の計画は立ててますか?


私はまだまだ先…ですが、夢はあります(*^^*)


皆様からのメッセージ、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


78.6Mhzラジオラブィート
786@loveat.co.jpまで!!


{612F3622-817A-4F18-9131-8CD745A7F22E:01}



☆peace☆