愛を叫んできた!!(笑)
{D2D1CCBA-AB6A-42B2-AABC-603ADFCE3162:01}



手をあげればどこでも目印
ViViTリーダーYuKiです( ´ ▽ ` )ノ


ブログの更新が…( ̄▽ ̄)


すいません、書きたい事満載ですが、


読むのも大変なので小出しにします!(笑)


まずは、昨日☆『豊田でBeat IT‼︎』に初参加させていただきました\(^o^)/


{1B5D7A24-16A4-445C-8939-9EFE07186DBF:01}
(関係者様の写真を引用させていただきました)m(_ _)m


いやぁ~すっごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めての参加でしたが、マイケルパフォーマーDOMの皇子こと、りりぃさんにお誘いをいただいてから、


ViViTメンバー、すぐスケジュールに書き込みました!


RiOは仕事の都合でどうしても参加が出来ませんでしたが、


WaKaNaとAoIと3人で楽しんできましたょ( ´ ▽ ` )ノ☆♪
{95BA56F8-3D12-4740-A23D-E84E40817F5F:01}



また完成した動画の公開が楽しみです(*^^*)!!


皆さん、有難うございました!!\(^o^)/m(_ _)m





そして!『ViViT×TKG☆コラボイベント』開催決定しました\(^o^)/♡♪
{BFEA631A-B696-4B39-9E74-3C9747ABF83A:01}

TKGとは…新しいアイドルではございません(笑)( ̄▽ ̄)


豊田市には、交通安全を学ぶ
とっても素敵な施設があることをご存知でしょうか!!!!!


そう、豊田市交通安全学習センターさんです( ´ ▽ ` )ノ


お子様からご高齢の方まで、是非たくさんの方々にお越しいただき、


ViViTと一緒に楽しみながら、交通安全についての意識を高めてもらえたら嬉しいです!


日時:7月5日(日) 13:30~14:30まで。
場所:豊田市交通安全学習センター2階(シアター)
参加費:無料


当日は、9:30~16:30まで、かえっこバザール☆
10:00~16:00まで、反射材キーホルダー作りなども開催しています(^-^)☆


ご家族、お友達などお誘い合わせの上、是非お越しください\(^o^)/♡


この日、ViViTの新しいグッズ『ViViTマフラータオル』も販売開始します!!
{2C5F81E6-CB71-4631-87C0-F9E945A92C03:01}



この夏!
おいでんまつり
おいでん花火
夏まつり
海、山、川
BBQなどなど…是非ご活用ください♡


私達メンバーも、既に愛用中です(*^^*)


明日は6月30日、ViViTインターネット番組『ビビッと感じて♡(仮)』
20:00~配信します!!


☆peace☆