安全運転は…愛なのよ♡
ViViTリーダーYuKiです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、豊田市交通安全学習センターのシアターにて、


『ViViT×TKG(豊田市交通安全学習センター)コラボイベント♪』


約1時間の交通安全LIVEをさせていただきました‼︎\(^o^)/♪


{A0D9A9F9-152D-405F-89E6-3A43ECBC01DB:01}



歌・ダンスあり、
交通安全クイズ「ビビッと感じて♡」もシアターのスクリーンで豪華に☆とっても勉強になりました(^-^)


そして今回、ViViTから初めてのお知らせ‼︎「皆で作ろう!交通安全・心の歌」では、
ご来場の皆様から交通安全に関するエピソードを沢山いただきました☆♪\(^o^)/


{64A98C2C-E41E-4C2E-852D-095795ED0797:01}



秋頃に発売予定のViViTの新曲は、
市民の皆様から交通安全に関するあったかエピソードを募集し、皆さんの想いが詰まった『心の歌』を制作します!!


曲のテーマは、「思いやりと、感謝」です。


歩行者、自転車、車それぞれに対して、嬉しかった出来事。
または、こうなってくれたら嬉しいなという想いを募集します☆


その中から、歌詞に採用された方には、完成したCD(サイン入り)と、ViViTから感謝のメッセージカードをプレゼント致します( ´ ▽ ` )♡


募集期間は、7月10日(金)~8月10日(月)までの1ヶ月間です!
今日は、コラボイベントという事で特別に先行募集させていただきました\(^o^)/♪


沢山のご協力有難うございましたm(_ _)m


早速皆さんの想いを読ませていただきましたが、どれも心に響くものばかり…
選ぶのが大変そうだな…と感じています(/ _ ; )汗


7月10日(金)からは、
①豊田市役所4階 交通安全防犯課 様
②豊田市交通安全学習センター 様
③豊田市青少年センター 様
以上3箇所で、応募用紙と回収BOXを設置させていただきます。


遠い地域にお住まいの方は、(氏名・フリガナ、性別、年代、日中連絡先、エピソード)必要項目を明記の上、下記メールアドレスまでご応募ください。
【お問い合わせ】
安全啓発ViViT企画
→lzyuki_o73@kkh.biglobe.ne.jp
件名に、「交通安全・心の歌」応募
とご入力ください。
※なお、ご応募はメール・応募用紙共に、お一人様1回のみとさせていただきます。ご理解ご協力の程お願い致します。




今日は本当に、小さなお子様もたくさん観に来てくれて、


一緒に交通安全について勉強する事が出来ました(*^^*)


一人も大事な命を失わない様に、安全な街を皆で目指していきたいです。


ご協力いただいた豊田市交通安全学習センターの皆様、


初めての試みで、色々と大変だったかと思います。


ですが、皆様のご協力のおかげで本当に素晴らしいイベントになりました。


心から感謝致しますm(_ _)m
有難うございました。
{4E84B9B9-1E52-472A-888E-39C928B7F8ED:01}




そして本日ご来場いただいた皆様、


まだ活動実績の少ないViViT。
ViViTを初めて見た!という方も多くいらっしゃったかと思います。


それでも、一緒にクイズに参加したり、踊ったり、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )
ご来場本当に有難うございました!!


またどこかで見かけたら、声かけてくださいね(*^^*)笑


公式サイトの、FacebookやTwitter、こちらのブログにてイベントのご感想などいただけたら嬉しいです♡


ViViTにとっても、今日は本当に
最高の思い出となるイベントでした\(^o^)/


ありがとうございました!!!!



最後に皆でViViTポーズ☆♪
{CD8E8917-6F46-4D31-9421-F079783B284F:01}
※撮影の許可をいただいております。



☆peace☆