手をあげればどこでも目印
ゆっきーです\(^o^)/


夏休み、宿題を横目に見ながら楽しんでますか~??(笑)


社会人の皆様は、お盆休みある方ない方様々かと思いますが、


本当に猛暑です!!


各地区では盆踊りの時期♡♪


皆さん、こまめな水分補給と塩分を摂りましょう(>_<)



本日8月1日(月)発行の、「とよた みよしホームニュース」「広報とよた」ご覧になりましたか?(*^^*)


安全啓発音楽ユニットViViTの活動が掲載されてます!
{5F72E82D-39CF-4D29-BBD8-DC9609731097:01}

{677E17F1-373B-4EF7-9AD0-FCE4FF362EF5:01}

{E719D37E-6AA3-43F8-9167-8109AFD9A1C0:01}



7月31日豊田市では、『交通死亡事故多発非常事態宣言』が発令されました。


発令期間は8月31日までです。


豊田市内の交通死亡事故発生件数は、6件。


名古屋市を除く愛知県内では、ワースト3位ですが、1位との差は1件。


楽しい夏休みをより楽しくする為に、自動車、自転車、歩行者それぞれが思いやりの心で安全を守りましょう(>_<)


ViViTはこれから、元城小学校グランドでおこなわれる「一区夏まつり」で安全啓発パフォーマンスをしに行って参ります‼︎☆♪


この暑さに負けない心で!(笑)✨


ステージは17:05~と、18:20~の2ステージです( ´ ▽ ` )ノ
20:40~の抽選会にも参加させていただきます♪


きっと、私の顔はずーっと、ゆでダコ状態ですが(笑)
熱中症対策バッチリです✨


☆peace☆


ViViTチャンネル第8回目配信中

市民発!まちづくりシン展ViViTブログ