手をあげればどこでも目印
ゆっきーです!


雷…
運転怖かった~(・_・;


気付けばもう9月中旬!…早すぎでしょ!!


一日一日を大切に過ごそう。


( ̄^ ̄)ゞ


さて!私は先日、名古屋市公会堂にて笑劇派の皆さんと高蔵寺高校の芸術鑑賞会で笑劇をして参りました!

{F5B697FD-F991-42BC-9FC7-50CB6904C6E7:01}

初めて訪れましたが、
とても趣ある会場でしたょ*・'(*゚▽゚*)'・*:.


高蔵寺高校生徒の皆様、先生方
有難うございました!


ラスト、先生のキレのあるダンス素敵でした(笑)
舞台に上がってくれた生徒の皆さんも有難うございました(*^^*)


凄く楽しかったです✨


素敵な花束もいただきました(*^^*)
{ED7833FE-D62D-4C31-A626-9DF4468358A6:01}


私のテーマカラーである黄色のお花がたくさん!!
豊田市の花「ヒマワリ」も♡!!





さぁ明日9月18日(金)は、ラジオ番組「あい♡らぶ」の放送日です!\(^o^)/


明日のトークテーマは、「インスタント食品」


1971年のこの日、日清食品が世界初のカップ麺「カップヌードル」が発売されました。


最近食べる機会が減りましたが…カップ麺は楽だし美味しいですよね♪( ´▽`)


インスタント食品の種類も増えてますが、
皆さん好きなインスタント食品はありますか??


皆さんのオススメや、
インスタント食品のアレンジ法。
こだわりの食べ方など、
あったら教えてください(^-^)✨♪


食べたくなりそうですね(笑)


明日は、お腹を鳴らしながら放送します。きっと…f^_^;)


11:00~14:00までの3時間生放送♪
テーマ以外のメッセージもお待ちしております!

曲のリクエストも大歓迎です( ´ ▽ ` )


Email →786@loveat.co.jp
「あい♡らぶ」宛に送ってください♪


☆peace☆



ViViTチャンネル第10回目配信中

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ
(9月17日更新しました)✨