手をあげればどこでも目印
ゆっきーです(^^)


ついに最終日となりました。。


この一年を振り返ると、本当にたくさんの方に支えられ、今があります。


自分自身、反省する事ばかりの一年でしたが、


その分前に進めたのではないかなと思います(^^)


最後の駆け込み?ではないですが、たまたま予定が重なり、


先月に東京、今週は福岡へ行ってきました‼︎( ´ ▽ ` )ノ

{ECB892CC-A663-4442-8FD2-04420CF266D1:01}

久しぶりに見た東京の景色…✨


訪れた街を一望出来る展望台は大好きです(*^^*)


もちろん福岡でも、福岡タワーへ(笑)✨
{CBCC8D58-08EE-4E16-8CE6-22C0F263339E:01}


{CBC35FB1-59B8-4A79-9C24-8A95A61ECB67:01}

これ私の影じゃないですよ?(笑)


{B4CF7C55-55F3-4295-BC24-3048BE43374C:01}

中洲の屋台で…

いただきましたー‼︎豚バラの串♡
{E96DBC83-1CFE-47D8-B16C-9905260060DA:01}

焼き明太子と共に…美味しかった~( ̄▽ ̄)


東京にいた頃、共に夢を追って顔晴っていた親友にも会えて最高でした(*^^*)
{3C0200CB-DA91-4C4C-BD6A-D8EF28D9745B:01}


また行きたいと思える街、福岡!!


旅行っていいですね。
久しぶりで嬉しかった。


しっかり充電して帰ってきましたょー。


ただいま豊田~✨


心新たに顔晴ります(^-^)


さて、明日の「あい♡らぶ」
テーマは、ありません!(笑)

というか明日は、私のB.D( ̄▽ ̄)v
そして、記念日が世界郵便デーという事で…


私達、あい♡らぶパーソナリティーMOMOCO&DJゆっきー☆♪へ何でもメッセージをくださいませ(笑)


10月9日、トークの日です(^^)←MOMOちゃんが決めました✨


明日は皆さんで楽しくトークで盛り上がりたいと思います‼︎


なので、11:00~14:00までメッセージお待ちしております\(^o^)/


78.6MHzラジオラブィート
Eメール 786@loveat.co.jp


☆peace☆

ViViTの活動最新情報は、「市民発!まちづくりシン展事業」公式ブログにアップしました!
こちらも是非ご覧ください✨

ViViTチャンネル第10回目配信中

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ