手をあげればどこでも目印
ゆっきーです(^-^)


10月9日に無事誕生日を迎え、皆様から沢山のお祝いメッセージをいただき…


感謝の気持ちでいっぱいです。。(/ _ ; )♡


ラジオ放送中に、ファンの方からお祝いのプレゼントを差し入れていただきました。
{0C63BA9D-D0B9-42F3-BC05-1EA7F4AD740D:01}

{E5CF985F-A785-40ED-BDA1-0319647A2315:01}



番組にお越し下さったゲストの方からもお祝いしていただき、嬉しさ100倍✨(T ^ T)
{B2527C3E-E52B-4FAD-9919-8333A324ECC2:01}

{9F38ED3D-86B9-4937-BD4C-A61E362C2D63:01}

【豊田のジャポニズム】
お申し込みはお済みですか!?✨
当日ゆっきーもお待ちしてまーす(^-^)♡♪
一緒に、歴史や文化に触れ美しくなりましょう♡♡‼︎‼︎



昨日は丸1日、豊田市内の企業イベントに、

安全啓発音楽ユニットViViTとして、交通安全セミナーや啓発パフォーマンスをして参りました\(^o^)/


一般入場不可だった為、事前の活動告知などは出来ませんでした。
ご了承ください。


会場が一緒になった、私の妹達ご当地アイドルStar☆Tとパシャリ♪
{B5CA4B30-F9ED-46CB-B9A9-F1E6585AE3C5:01}
皆大きく成長したね‼︎(≧∇≦)✨♪


この日、ViViT結成から着ていた衣装の見納めでした。
{ADF5EF9A-A444-4A34-A139-ED44865FF415:01}


来週のイベントから、新衣装で登場します💕(*^^*)


1年間有難う‼︎‼︎


さて!明日はいよいよ、初の「ひる♡らぶ」ワンマン生放送です‼︎‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


アタフタアタフタ…(笑)💦


トークテーマは、お財布!


皆さんは、折りたたみ財布派?長財布派?
買い替え時期は?
そもそもいくつ持ってる!?
などなど教えてください( ´ ▽ ` )ノ


なぜこのトークテーマにしたかは、ラジオ聴いてね✨(^-^)


78.6MHzラジオラブィート
Email  786@loveat.co.jp


ゆっきーへの応援メッセージもお待ちしてます(*^^*)♪



☆peace☆

ViViTチャンネル第11回目配信中

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ