手をあげればどこでも目印
ゆっきーです(^-^)


ViViTメンバーのWaKaNaから、私の為に作られたのか!?と思える程のプレゼントを貰いました( ´ ▽ ` )ノ💕
{60894E4A-4534-4FAA-9FBD-77B188E2AE7C:01}


黄色担当のYuKiですから✨♪
嬉しい♡(*^^*)


他にも今日、家族やラブィートの敏腕ディレクター、ダンスの生徒さんからも思いがけない誕生日プレゼントを貰い、


嬉しいサプライズでした!!


有難うございます。


愛されとる!私。(笑)
{33DE19BA-9A4C-4300-A512-2F331D07290F:01}



今日は、月曜日のひるらぶパーソナリティー梶野涼子さんが北の大地まで婚活に行かれている為、


ピンチヒッターで私が担当しました!


初のひるらぶ。
いつもと違うから、ずっとソワソワ(笑)


メッセージで応援してくれた皆様、本当に有難うございました!


すごーーーーーく心強かったです!!


無事に終わってホッとしました♡
{91477160-1A6A-4BDD-8F7C-AEE6FB20038E:01}


ちなみに、明日火曜日のひるらぶパーソナリティーはエリカさん✨


エリカさんの【皆に聞きました】は、私DJゆっきー☆♪が出題します‼︎


どんな問題かは、是非聴いてください(*^^*)


番組始まってすぐ出題されると思います!


☆peace☆


ViViTチャンネル第11回目配信中

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ