手をあげればどこでも目印
ゆっきーです( ´ ▽ ` )ノ


安全啓発音楽ユニットViViTは、
今日【堤工場HUREAI秋フェスタ】に参加させていただきました!
{A1356F10-64CF-4B9C-A192-2F2AE14481E0:01}


新曲『笑顔~E.G.A.O~』も、
皆さんが一緒に踊ってくださって嬉しかったーーー‼︎‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。


本当に有難うございました!!!


衣装も初お披露目♡
{EA02093E-75B3-4253-BBC2-DD0AC5E553C0:01}


{CD361832-114C-4051-BFE5-548BB72C502C:01}

ずっと応援してくれてるTくん(^-^)♡♪
今日もパパと一緒に来てくれて、誕生日プレゼントをくれました!
嬉しい~(T_T)✨泣

メロディー付きのメッセージカードには、たくさんの愛が…♡

ありがとね~(/ _ ; )



そして、ViViTを見に駆け付けてくれた皆さん、有難うございました!


本当に皆さんのお気持ちが嬉しいです。
感謝の言葉しかありません(>_<)!!


今回の新曲は、本当に想いの詰まった曲で、

出来たらメンバー4人揃って披露したかったのですが…

欠席だったWaKaNaの想いも一緒に、歌わせていただきました。


思いやりのある優しい運転や行動を、車・自転車・歩行者それぞれがおこなえる街。

事故のない、笑顔あふれる街に。

ViViTが目指すミライのフツーは、一人では実現出来ません。


『笑顔~E.G.A.O~』をたくさんの方に聞いていただきたいです。

次回の披露は11月14日(土) 【HaruBrand10周年記念イベント☆10年のキセキ】


そして、
11月15日(日) 小原四季桜まつり
ではCD販売します!!✨


11月29日(日)には、豊田市交通安全学習センターにて、MVも撮影します!


一緒に踊りましょう( ´ ▽ ` )ノ



先日、ViViTメンバーAoIも、こんな可愛い誕生日プレゼントをくれました♡
{30D22A21-82A9-4616-9ACA-7DE8D366CE1F:01}

{A79342FC-D5D5-4F16-9EDD-760F219059E2:01}

流石だね~✨‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
このメッセージカード、AoIの手作りです♪

ありがとう!(*^^*)


☆peace☆


ViViTチャンネル第11回目配信中

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ