手をあげればどこでも目印
ゆっきーです✨(^-^)/

 
今日は、愛知県緑化センターでおこなわれた『ふじおか紅葉まつり』にMCとして参加してきました!


豊田市消防音楽隊の皆様による楽しい演奏、ひまわりフェアリーズの皆様の圧巻の演舞で始まりました\(^o^)/✨
{6572F7E6-A986-4B2D-8E53-18DACE2A7D53:01}



ゆるキャラショーでは、
藤岡のふじっこふうちゃん♡
旭のコッキー♡
稲武のイナベリー♡
JAあいち豊田のこめったくん♡が登場してくれました(*^^*)


あんなに近くに居たのに…一緒に写真撮れなかったf^_^;)💦


藤岡棒の手の披露も凄かったぁー✨
傘で身を守ってる側に、槍を刺す!鳥肌立ちました💦(笑)


そして、藤の花武将隊 石田三成様の演舞✨
最後には私も一緒に踊らせていただきました(*^^*)♪
光栄にございまするm(__)m💕


他にもフラダンスや和太鼓演奏、Very Berryの皆さんによるキッズダンスで締めくくりました‼︎♪♪


ふじまつりに続き、紅葉まつりでも藤岡の皆さんと楽しむ事が出来て幸せでした( ´ ▽ ` )💖
{8C693A4C-2FCE-4F58-B826-15678F305DDB:01}

藤岡商工会工業部会の皆様と、牛タン串💕(笑)


{BFB82B05-96D2-4759-9AED-DEE8742A0C28:01}
藤岡商工会女性部の皆さんと、すいとん💕(笑)

{E717B002-FED7-43A5-9D6F-DEF32F97CEA6:01}
藤岡飯野町で栽培されたトマトを使ったトマトのジャム💕とまとコンフィチュール‼︎

藤岡のとまとは、そのものが甘いから、素材の甘さを生かした味で美味しかったー‼︎✨o(^▽^)o
明日も販売されてます( ´ ▽ ` )ノ



{FA395DA8-2A5D-470D-8F9A-6C102E3E63A9:01}
「でぶちゃん」の店主さん💕

{8934F26B-68E7-499F-9F36-34A17CC62AA1:01}

藤岡観光協会阿垣会長をはじめ、いつもお世話になっている藤岡商工会の皆様💕
綺麗に整列してくださいました(笑)



今日もたくさんの笑顔、いただきました(*^^*)



最後に…



働く男の背中!!✨(笑)
{6AF58DC1-3658-4EFC-9BB7-27FCB68E71C0:01}



明日は、ViViTとしてふじおか紅葉まつりに出演致します( ´ ▽ ` )ノ✨


1回目ステージ 11:40~
2回目ステージ 13:45~


是非来てねーーーーー💖💖!!!!!


☆peace☆


ViViTチャンネル第12回目配信中
http://youtu.be/XOQmRK3BOUI

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ
http://www.toyota-10th.jp/cp-bin/blog/s05/