手をあげればどこでも目印
ゆっきーです(^-^)/


ふじおか紅葉まつり2日目は、ViViTとして出演致しました(*^^*)✨


{DE06B3D5-99A6-42B5-96F2-E7179AD2765D:01}



心配されていた天気も、時々太陽が顔を出してくれて良かった!!


イベントを楽しみたい!ステージを盛り上げたい!成功させたい!!
そんな、皆様の思いが届いたのだと思います( ´ ▽ ` )ノ✨


新曲『笑顔~E.G.A.O~』
今日もたくさんの方が一緒に踊ってくださいました!


ViViTメンバーに、2人のダンサーを連れて
藤岡スペシャルバージョンで披露しました‼︎♪
{9CA60A0E-C60C-45BA-8BCB-0EB92AC15B33:01}



そして、TUT-1026さんの最新曲『MUSE~最高の片思い』を何と一緒にステージで踊らせていただきました\(^o^)/✨♪
{7BA6F334-15C7-416E-AC3C-2A1A6F43EF26:01}



いやぁ~やっぱりTUTさんは流石ですね‼︎✨
最高に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
有難うございました‼︎‼︎


{71A08241-5189-4B4A-A3F3-073BA514EA08:01}
TUT-1026さんDJ NAGASEさん×ViViT



{D619BA7F-CBB0-4160-B7B0-F38FEDBA7AF2:01}



いつも応援に駆けつけてくださるファンの皆様、本日ViViTのCDをご購入いただいた皆様、
一緒に踊ってくださった皆様、
イベントに関わった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に有難うございました!!m(__)m


ふじおか紅葉まつり✨最高の2日間でした‼︎‼︎o(^▽^)o


今日はよく眠れそうです(笑)


紅葉まつりは、明日まで開催されています!
紅葉のライトアップもされてるので、是非藤岡へ( ´ ▽ ` )ノ


☆peace☆



ViViTチャンネル第12回目配信中
http://youtu.be/XOQmRK3BOUI

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ
http://www.toyota-10th.jp/cp-bin/blog/s05/