手をあげればどこでも目印
ゆっきーです(^-^)/


今日は、ViViTの初MV撮影でした‼︎✨


絶好の撮影日和!


お天道様も味方してくれました(*^^*)♪


市民の皆さんと一緒に作った『笑顔~E.G.A.O~feat.TUT-1026💕』


MVも、こんなにたくさんの方が参加してくださいました!!

{01545EE6-EA81-4D12-9919-9985ABBEF031:01}


皆さんのおかげで、笑顔あふれる最高のMVになると思います‼︎
本当に有難うございました(≧∇≦)💖


撮影に参加された皆様、MVが公開されるまで撮影内容は秘密にしててくださいね!✨


そしてなんと本日!
スペシャル出演で、TUT-1026さんも撮影にご協力くださいました!
お忙しい中、有難うございましたm(__)m✨


撮影場所にご協力いただいた
豊田市交通安全学習センター様

{D2ACBB5D-707D-4BA2-B8C8-2B67BCEB4689:01}

こちらの可愛いチラシも作ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ✨

センターの皆様は本当にあたたかく、笑顔で優しい方ばかり!!


撮影中も、色々とご協力いただきました。


この素晴らしい施設で、いつかViViTのMVが撮れたらいいなと思っていたら…
まさかこんなに早く願いが叶うとは!!(つД`)ノ


これからも共に協力しながら、安全・安心な街を目指していきましょう!
有難うございましたm(__)m


そして、MV製作にご協力いただいた
豊田星プロ様

完成を楽しみにしています♡‼︎‼︎(笑)

撮影を快く引き受けていただき、有難うございました。



皆様に支えられ、今があります。


本日色々と不手際な点もあったかと思いますが、皆様のご協力のおかげで無事撮影を終える事が出来ました。


撮影したMVは、来年1月のyoutube配信を目指しております!


正式な配信日が決定したら、お知らせするので是非ご覧ください!!✨


そして、今回撮影した曲が収録されたCDも絶賛発売中です\(^o^)/


今の所、イベント時や豊田市交通安全学習センターさんでもCD販売しています。


是非、自分用と保管用、プレゼントに…♡(笑)



現在、豊田市では12件の交通死亡事故が発生しています。
これ以上、交通事故で命を落とすことのがない様に…


交通死亡事故ゼロを一緒に目指しましょう!


☆peace☆


ViViTチャンネル第12回目配信中
http://youtu.be/XOQmRK3BOUI

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ
http://www.toyota-10th.jp/cp-bin/blog/s05/