手をあげればどこでも目印
ゆっきーです(^^)/


気付けば、もう2015年が終わろうとしてる…💦


大掃除しなきゃ‼︎‼︎…来週ね。(笑)



さて、12月19日(土)は、
豊田スタジアムでおこなわれた
豊スタリレーマラソンにViViTとして出演させていただきました!
{F5CA4715-E425-413B-9FEF-4B80783FBCCA:01}


強風!💦

一緒に踊ってくださった皆さん有難うございました(*^^*)

そしてスタッフの皆さん、リレーマラソンに参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m


この日は、TUT-1026さんのライブもあり、大盛り上がりでしたね✨‼︎

TUTさんの曲大好きなので、私もノリノリで踊っちゃいました♪( ´ ▽ ` )ノ



12月20日(日)は、ホテルトヨタキャッスルにて
「笑劇派ファン感謝祭&17周年記念ライブ」に出演致しました‼︎\(^o^)/
{73E4B36A-E232-4E31-B4A4-16DF6F095FBC:01}


豊田市を中心に活動している方々が勢ぞろい‼︎✨
{9E2FF567-EB3B-4A5E-ABE9-D92CBCD48B7D:01}


皆の力が一つになり、とっても豪華で楽しい時間でした(*^^*)💕

ViViTのCDをご購入いただいた皆様
募金活動にご協力いただいた皆様
あたたかいお言葉をくださった皆様
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


有難うございました‼︎‼︎


皆さん、年末年始は車に乗る機会も増えると思います。

見せるのは、涙ではなく「笑顔」にしましょうね!


{5B9BA6E3-53C9-4931-BA1D-ACAAB04A38F0:01}

いつも応援してくれてる子から貰った
黄色いバラ✨
玄関でキレイに咲いてます(*^^*)💕

ありがとう♪( ´▽`)



そう!12月21日(月)中日新聞の夕刊に、年末の飲酒運転撲滅の啓発活動の様子が掲載されました‼︎

{A4A39F59-866A-4B51-96A3-F5198BFEB954:01}


こんなに新聞で取り上げていただけるなんて…✨

少しでも多くの方の目にとまり、安全に対する意識が高まる事を心から願ってます。


☆peace☆


ViViTチャンネル第13回目配信中‼︎
http://youtu.be/bHWfWk-UwgA

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ
http://www.toyota-10th.jp/cp-bin/blog/s05/