手をあげればどこでも目印
ゆっきーです(^-^)


今日配信された、ViViTの新曲MV✨
既に再生回数が160を超えています‼︎凄いっ(≧∇≦)


皆様ご視聴有難うございます!!


ご覧いただいた皆様から、
『皆素敵な笑顔だね✨』とか、
「凄くいいMVだねー!」と有難いご感想をいただきました。


これもひとえに皆様のおかげです。


本当に心から感謝しております。



映像制作にご協力いただいた、豊田星プロの清水さんと古川さんに配信のご報告とお礼を伝えに、


今日おこなわれていた、Star☆Tの定期ライブへ(笑)
{FBE28C7D-B533-4B7E-A7CB-028BA6047F20:01}

皆ルーズソックス履いてるのかと思ったらブーツだった!(笑)


最近卒業した、れおなも発見✨(^-^)


隅っこで踊ってたら、古川さんに背中を押されてメンバーと合流して踊るという…f^_^;)
まさかの飛び入り。


誰っ!?って感じですよね(笑)
どうも、初代リーダーですm(__)m♡


お邪魔致しました( ´ ▽ ` )ノ



その後は、ラブィートスタッフの皆さんと歓送迎会&新年会でした。
{82ACEA03-3748-40CC-B787-DB6B7DCCB8AE:01}

お腹いっぱいお肉食べて満足です~( ̄▽ ̄)(笑)
MOMOちゃんが持ってるのは締めのデザート♡


いや笑った✨( ̄▽ ̄)


本当に楽しい会社です(笑)
一員でいられて、幸せです。


そして、これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。
顔晴って精進致します!



話は変わりますが、ViViTチャンネルで報告がありましたが、メンバーのAoIが就活・勉学に励む為、3月末をもってViViTを退団します。


AoIの明るさや優しさ、パフォーマンスにおいても本当に力となり支えてくれました。


夢に向かっていくAoIを、皆様も一緒に応援してあげてください。


ViViTは、3月末で一度事業としての区切りを迎え、4月からは新体制です。


安心・安全で笑顔溢れる街を目指して、活動を続けて参ります!


愛知県の交通事故死者数は、残念ながら全国ワースト1でした。
交通事故で失われてしまった命の重さ…


皆さんの思いやりで事故を無くしましょう!
そして笑顔を増やしましょう!


MV是非ご視聴ください✨



ViViTチャンネルvol.14配信中‼︎
http://youtu.be/62it1M6MBWA

市民発!まちづくりシン展事業「安全啓発ViViT企画」ブログ
http://www.toyota-10th.jp/cp-bin/blog/s05/