手をあげればどこでも目印
ゆっきーです(^-^)


ブログが大変ご無沙汰になってしまった…💦


あい♡らぶをお聴きいただいた皆さん
有難うございました(*^^*)✨


来週もゲストをお迎えしてお届けします!
3月11日(金)、東日本大震災から5年。

地震の備え、してますか??

防災グッズ…グッズに関連して
来週のトークテーマは「100円均一」✨

100均で見つけた便利グッズや、今使ってるもの、利用頻度など
100円均一エピソードを教えてください(^-^)



さて、先週は
愛知県商工会青年部連合会豊田支部の皆様の研修事業に参加させていただきました!


笑顔が溢れている街には、人が集まる!
自分自身も楽しみながら、笑顔を伝染していく。
そんな活動を、周りの皆様と協力しながら作っていきたい。


地域の活性を目指して活動されている皆さんのエネルギーは、凄いです!(笑)
{DDF58D48-8DD2-4633-8657-3A1B8E6AE1ED}

{076672B6-ED99-4288-A007-D2A863F63706}

懇親会では、歌わせていただきました✨( ´ ▽ ` )ノ


{D1457563-BEBA-4086-8281-B1380BC68889}

そして、なんと!加東家さんの「レアポテト」💕と、足助三昧をいただきました(*^^*)


レアポテトは、大ファンです!


みよし商工会、稲武商工会、旭商工会、小原商工会、下山商工会、足助商工会、藤岡商工会の皆様

有難うございました!m(__)m



♡3月3日おひなさま♡
豊田で満喫してきましたょ!

稲武地区でおこなわれている
【いなぶ旧暦のひな祭り】
{68F17F19-D057-4E72-A5AB-2E87340BA4CA}


福寄せ雛は、まるで命が宿っているみたいです!
ユーモアたっぷりで、思わず笑ってしまう場面もありました(笑)



足助の【中馬のおひなさま】✨
{6A127DEA-B8A8-4735-9188-2CD96AC9653B}

加東家さんの「レアポテト」再びゲット‼︎✨( ̄▽ ̄)笑


出入り口に福が寄ってきそうな猫ちゃんが、ひなたぼっこしてました♡♪


歴史・伝統のある足助の街並みに、心も清められ…
姪っ子ちゃんの可愛さに癒され♡
{E8384E50-8788-4530-817C-470FFCBCDDFB}

最高の1日でした✨
豊田市って、やっぱりあたたかいね♡


☆peace☆