手をあげればどこでも目印
ゆっきーです\(^o^)/



お久しぶりのブログ投稿になってしまいました。。


昨日、今日の2日間✨
藤岡のふじまつりでステージ司会をさせていただきました‼︎


今年は両日共に天候に恵まれ、藤の花も嬉しそう♡♪

{34229F23-72ED-49B4-BC7E-70429E6899FF}

ふじの回廊✨


{08DD333D-9F8E-412A-BC82-B78F2C8EFF41}

鮎ご飯♡
もう!めちゃくちゃ美味しかったです!!!


{882FAB01-45F2-4411-8048-D9F59C97E3D0}

ふじっこふうちゃん(*^^*)
やっぱり可愛い~💕大好きーー‼︎‼︎笑


{20086FEB-3697-4B9B-80DB-B6AD8BAC37A9}

加茂丘高等学校ボランティア部の子達✨
今、こんな素敵な部活動があるんだね‼︎
皆の笑顔が眩しかった~♪( ´▽`)



{D47EB8B7-8363-4511-B290-A0F94ADBAB10}
2日間ステージで大変お世話になりました!
音響のプロの御二方です✨


{55DCC4F3-6111-45A3-9483-FA1D645C6E4A}

藤岡観光協会の皆々様💕
Star☆Tとして活動していた頃から大変お世話になっております。
家族の様にあたたかく、いつも笑顔で迎えてくださる皆さんが大好きです‼︎‼︎



ご来場いただいた皆様、ステージ出演者の皆様、出店者の皆様、ボランティアの皆様、他関係者の皆様。
皆様のおかげで、今年も本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
2日間有難うございました(*^^*)


ふじまつりは明日まで開催されています!


まだ藤の花は綺麗に咲き誇っていますょ♡


明日はステージで、地元バンドの皆様によるバンド演奏があります‼︎
写生大会や藤岡特産品の販売、地元の方々の出店ブースもありますょ♡
是非お出掛けください( ´ ▽ ` )ノ✨


☆peace☆