コメント返し♪
 
 
 
フルスロットル さん
初コメント
応援しまよ
 
楽しんで頑張って
 
→初コメントありがとうございます楽しいブログになるように頑張ります
 
アキラ さん
あらちゃ~ん♪
あらちゃん♪こんちわ♪
 
にゃんと!にゃにゃにゃんと!
 
ソロ活動開始やね~♪
3Bはグループじゃないかぁ←笑
 
アキラは~っ
あっ先に注意を言っておきますね
 
いつもテンションが最高に高いの
で、おかしくなっても気にしない
でくださいっ♪
 
もし変になっちゃっても
 
笑わないでね
 
嫌いにならないでね
 
もう~
話すと止まらなくなっちゃうので
今日はここで
 
アキラからの投稿
 
→気にしませんよーテンション高いですね私もテンション高くあげあげで頑張ります♪
 
 
ひー さん
 
オフィシャルブログおめでとうございます!
これからもコメントしにきます!!
お仕事と大学生活がんばってね
 
→ありがとうございます♪頑張ります 
 
東京のアキラ☆ さん
ハッピー初コメ!
こんにちわ
東京のアキラ☆です!
 
これからヨロシクね
 
 
→こちらこそありがとうございます♪私は文系ですっ!
 
アキラ☆ さん
Happy♪
優子さん専用ブログおめでとう♪
 
トップ画が可愛らしくてイイです
 
優子さんの思うがままに書いて下さいね!!
 
これからも応援しています☆
 
→ありがとうございますー私も大のお気に入りのトップ画です応援よろしくお願いします
 
大蒜 さん
おめでとう
優子ちゃん
おはよう
 
新木優子ブログ始動おめでとう!
 
これから沢山更新してね
楽しみにしてるよ
 
コメント毎回残すぞー
 
→ありがとうございます♪たくさん更新できるように頑張ります!
 
卓也 さん
初更新おめでとですっ! 
優子さん、おはようございます!
たくやです。
 
まだ投稿されないなって、ぼーっと
してたら、朝になって更新されてて
慌てて書き込んでます。
 
初更新おめでとです!これからも
優子さんの素敵な笑顔に癒されに
参りますので、よろしくです!
 
で… 3BJr. を卒業しちゃうと、
1/8みたいなイベントとかに
遊びにくるってこともなく
なっちゃうのかな?
 
また会いたいなって思ってるだけ
なんですけどね。
 
次の更新も楽しみにしてますね。
ではでは。
 
→こちらこそ!よろしくお願いします♪3bのイベントは遊びに行きたいとおもってるのでいつかまたお会いしましょうお楽しみに~♪
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生♂) さん
唇を切りました、血が~(爆)
単独ブログ誕生…おめでとう御座います!こんなオレですが、こちらでも末永く宜しくお願いします(ペコリ)
新木優子さんが大好きなので(照)
 
→唇お大事にーありがとうございます♪私もファンのみなさんが大好きです
 
ただの通りすがりなんで さん
無題
前blogも見てたぜ
 
これから更新期待してまっせ。
 
→ありがとうございます頑張ります♪
 
ノラ さん
単独ブログおめでと~♪♪
 
 
優子ちゃんが更新してくれるとめっちゃ元気になれるし楽しみにしてます!!
 
ずっと応援し続けます!!
 
→ありがとうございますみなさんのためにもブログ更新頑張ります 
 
てっちー さん
無題
おめでとう
そしてこれからも頑張ってください。
 
→ありがとうございます
 
ローエングラム さん
無題
新木優子さん!
 
個人オフィシャルブログ開設おめでとうございます
 
前のブログの記事全部チェックしました♪
 
これからも応援しています
 
よろしくお願いします
 
→ありがとうございます♪頑張ります 
 
ちゃーみん さん
無題
 
待ちに待った新木さんの
単独ブログ
にゅーブログでもちゃーみんは
新木さんのとりこでござりんすぅ
 
これからも
楽しみにしてます
 
髪型かぁ
僕いま坊主の伸びかけなんですよぉ
伸びかけってどうにもならないから
大変なんですよねぇ
助けてください♪wwwww
 
 
ところで
新木さんはコレクションしてるものって
ありますか??
ちなみに僕はスニーカーです
 
→ありがとうございます♪更新頑張るので楽しみにしていてください坊主の伸びかけは大変な時期ですよね!ふぁいとです コレクションは、、特にしてないんですけど、、洋服と靴とアクセサリー集めるのが好きです
 
前田のロマーシア さん
Hi!
元々ファンで最近からコメントさせていただいてまーす!
 
応援してますよ~。はい!更新も頑張ってね~
 
→ありがとうございます頑張ります♪
 
 
コメント返しおーわり♪
 
 
改めまして!
新木優子です
 
初投稿にたくさんのコメントでにやにやしたのは内緒
 
ほんとにたくさんの人に応援してもらって幸せ!
 
みなさんのコメントからたくさんくさんパワーもらってます 
 
これからも更新頑張らなきゃ!
 
 
今日はこんな写真をぱしゃり!
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
おでこだしのヘアバンド
レースでできてて可愛いーの
 
 
最近はお天気雨がおおくて困る!
だって傘もってる時に晴れてて今日はもってない!ってゆう時に限ってお天気雨が"ザー"ってふるの!
 
てことでてるてる坊主つくってみたり 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
毎日天気になーーーーれ
 
 
ではでは今日はこのへんで♪
またまたね
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image07.jpg