コメントお返しから♪
 
 
成田マサ さん
はじめまして。
画像みたよ。キュートな笑顔に、なごみマッ
 
→初コメントありがとうございマッス
 
 ライズ@TCG さん
無題
初めまして
3Bjrブログは読んでいたけど
コメントしてなかったんですが
新しくブログを始めたので
これからコメントしていきます
よろしくお願いします!!
 
おしゃれでかわいくて
優子さんらしいブログですね
このブログを通じて優子さんの魅力を
いっぱい伝えていってください!
 
これからも応援していきます
 
→3bブログの閲覧ありがとうございます♪これからも更新頑張るのでお楽しみに 
 
ちゃーみん さん
無題
ちゃーみんで
 
最近は天気が荒れてますね
もぉ
具合が悪くなってしまいそうです
 
靴買うの楽しいですよね
なんか
靴と友達になれたらいいなぁ
とかたまに思いますwwwwwww
それよか
新木さんとお友達になりたいなぁ
なんつってwwwwww
夢のまた夢ですゎー
 
→わたしの周りでも最強風邪が流行っています、、お気をつけて靴買うのは楽しくて仕方ないです
 
ノラ さん
 
てるてる坊主かわいいねッ 
 
関東ではよく雨降るんやー大阪では今年になってまだ一回も雨降ってないし水不足で農家の人が困ってるらしいです。笑
 
→そうなんですか?こっちは毎日のようにじめじめで気分も沈みます農家の方心配
 
ひー さん
 
たしかに最近のお天気雨には私も困ってます
私も優子ちゃんみたいにてるてるくん作ってみます~♪♪
 
→てるてるくん作って晴れにしちゃいましょう♪
 
ローエングラム さん
無題
おでこだし優子さんありがとうございます
 
てるてる坊主かわいいですね♪
 
雨が降ると
田んぼのカエルが喜んで鳴いています
 
→いえいえー♪田んぼのカエルさん喜んでるんですね
 
アキラ さん
 
休みだ休みだ~★
天気は天気は
何しようかな??
 
っと思いながら
午前中が過ぎちゃった
 
今日は 母の日
お花を買いにLet's go
してきますっ
 
飴ふらないと~
あっ飴はふってきてほしいな←笑
雨はふらないでほしいなぁ
 
明日もいい天気になればいいな
 
\バイちゃっちゃ/
 
アキラからの投稿
 
→昨日は母の日でしたね♪わたしも雨じゃなくて飴がふってきてほしいですー
 
アキラ☆ さん
無題
こんにちわ!
 
今日は優子さん特製てるてる坊主のおかげで、晴れてますね
 
自分は早速お気に入りの傘を電車に忘れてきちゃいました
 
おでこだしのヘアバンド♪
きれいなお姉さんって感じです♪
 
専用ブログになってから写真の
精度が上がってるのでは!!
 
ブログコメントから優子さんに
パワーを送ります☆
 
→お気に入りの傘おいてきちゃうのは残念ですねほんとですか?嬉しいですっパワーありがとうございますっ
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
おはよう
 
OHHHーおでこ全開写真カワイイ!!!
これだけハッキリした写真は携帯待ち受け決定でしょ
 
今日は太陽さんも顔出して最高の天気だから、優子ちゃんのてるてる坊主さんのおかげかな
 
今日のご予定は?
 
→ありがとうございます♪てるてるくんがちゃんとお仕事してくれたんですね今日は学校です
 
最近天気の変化についていけないです…
優子さん、おはよう!
たくやです。
 
てか、天気雨どころか竜巻だの
雷雨だの、天気が崩れたときの
変化の大きさがひどいですよね。
 
ヲタ友に茨城に住んでる人がいて、
例の竜巻で停電とか大変だった
みたいです… そのてるてる坊主
が少しはきくといいなぁ。
 
コメントのお返事ありがとですっ!
 
よかった、また会える機会も
あるかもですね。気長にお待ち
しておりますよ。
 
昨日は、3BJr. な娘たち20名も
出てたみにちあちゃんのイベント
に参加しておりました。なんか、
毎年のムック本の参加枠をかけた
じゃんけん大会がありまして、
なんかすごい空間ができてました…
 
みんなかわいいので、みんなに
けどね… 大泣きしてました。
これも一つのドラマだなぁと、
しみじみ。
 
いろいろ大変なこともあると
思うけど、優子さんにも
いいことがあるといいなと
祈っております。ではまた。
 
→3bにもじゃんけん大会なんてあるんですねびっくりー!刺激のある環境でいいですね私にもたくさんいいことありますように、、笑
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生♂) さん
リンスとコンディショナ~の違いがイマイチ分からない(爆)
新木さん特製の「てるてる坊主」に、ふとなりたいと思いました(爆)←ちなみに左☆
山里亮太さんが面白いデス(爆)
 
→てるみとてるおですよ やまちゃんて面白いですよね
 
ライズ@TCG さん
無題
初更新にコメントしてきました
出来るだけ毎回コメントしていきますね
 
優子さんのアップする写真は本当にかわいいのが
多くて気に入ってます!
これからもいっぱい載せてくださいね
 
→初コメントありがとうございます♪写メの投稿頑張りますねー 
てっちー さん
無題
こころのそこからlove You are
 
→ありがとうございます
 
 
コメントお返し終わり♪
 
改めましてー!
新木優子です
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
最近カメラのアプリをつかって色んな写真撮るのにはまってるから写真がどんどん増えていきますー
 
撮ったらたくさんブログアップするからお楽しみにー♪
 
今日は学校だけでとくになんにも予定ないなー♪
 
みなさんは暇なときなにをしてすごしますか? 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg