コメント返しからー
 
 
アキラ さん
 
この笑顔100円っ
 
この笑顔100円っ
 
あらちゃんの笑顔120円っ笑
 
パンケーキの上にヨーグルト??
アキラも今度やってみるんるん笑
 
お友達といると このまま時間が
止まればいいなっと何度も思った
けど 限りあるものだから こんな
にも楽しいのかな??
 
いつだってアキラの心をあったか
くしてくれるお友達は 太陽みた
いな存在なんだ
 
アキラからの投稿
 
→パンケーキにヨーグルトおいしいですから食べてみてください確かに、、限りある友達との時間大切にしなくちゃ!私の友達も太陽とおんなじ存在です
 
ローエングラム さん
無題
ふざけておもしろいことを言ったり
真面目に語ったり
困ってるときは助けてくれる良いお友達ですね
 
→そうなんです!いい友達です
 
アキラさん
無題
こんばんわ
 
勉強してる写真
シャーペンが写ってなかったら
勉強してる感じには見えない(笑)
 
友達との写真は普段の大学生優子さんのようで落ち着きますね 
忘れ物は気を付けて下さい
 
自分も電車では棚など身から離して物を置いておくと
確実に忘れる失敗を繰り返したので、常に物は自分で持っています
 
→シャーペンがポイントですこれから気をつけます
 
ライズ@TCG さん
無題
コメ返ありがとう
リーガルハイ見てますか
ちょっとうれしいです
濃いキャラクターが多くて台詞も面白いので
回を追うごとにハマってきてます
 
写メたくさんありがとう
大学生活楽しそうだね
ちょっと懐かしい気持ちになった(笑)
あとミスド食べたくなった
 
→がっきーが可愛いですよね大学は楽しいですいまなら100円ですよー
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
甘いモノを食べるとお茶がを飲みたくなる(爆)
お疲れ様です腹痛という怪奇現象が度々起きてます新木さんへの恋の病かと←黙
梅干しは酸っぱい
 
→腹痛大丈夫ですか?正露丸を飲んで直してください
 
EX3JSB  さん
無題
コメントのお返事死ぬほど嬉しかったです
 
PVは優子さんの演技にすーっと
 
惹かれちゃってました
 
女子だったりします
 
お仕事がんばってください
 
→私も同じくらいコメント嬉しかったです演技を褒められるのはすっごく嬉しいですありがとうございます
 
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんばんは
 
ここのところ暑いね
 
忘れ物、災難だったね
何を忘れちゃったの?無事に戻ればいいけど
 
優子ちゃん、ミスドは何が好き?写真は見づらいけど何食べてるのかな?エンゼルクリーム?
自分もミスドが食べたくなってきちゃったよ!!チョコファッションにポンデダブルショコラとあー、疲れてるから甘いモノが食べたい(笑)
 
お腹を引き締めるには、クランチがオススメだよ!腹筋だと腰を痛めちゃうからね。体幹を鍛えるのは大事だぞ
 
→その日のうちに無事に戻ってきました私はゴールデンチョコレートが1番すきです写メはエンゼルクリームですいまなら100円ですよークランチですねありがとうございますっ参考にしてみます
 
コウ17 さん
大学
返信ありがとうございまーす。
 
自分も大学生です。大3ですよ。もうすぐ就活ですよ泣
 
今は資格の勉強頑張ってます
簿記です。もうすぐ試験です泣
 
優子さんも大学生活エンジョイしてくださいね
資格とか取ってみては?
 
 
PS 画像はどうしたら大きくなるんでしょう。調べておきます
 
→もうすぐ就活に簿記の試験、、、頑張って下さい資格は秘書検定とかとってみようかなぁとおもってます
 
ゆーか さん
無題
 
はじめまして
初コメです
 
地元の友達と話すの楽しいですよね
私も地元の友達と遊びたくなってきた 
またコメしにきます
 
→初コメントありがとうございますぜひぜひ遊んでください
 
前田のロマーシア さん
無題
ホントだペン無かったらへこんでるみたいだけどペンあったら真剣な顔だ凄い
てかミスドのCM狙ってる笑
あと大学でもいい友達つくってね
 
→シャーペンがポイントです狙ってませんよ笑  もうできつつありますっありがとうございます
 
アキラ さん
 
写メめっさっさ
かわえぇーですよねっ
 
こっちもかわえぇっ
 
五右衛門 アキラまだ行ったこと
ない今度行こ
ナポリタンあるかな??笑
 
アキラも毎日くたくた
だけどお互い頑張るんるんですっ
 
アキラからの投稿
 
→ありがとうございます五右衛門おいしいのでぜひいってくださいナポリタン、たしかあったとおもいます頑張りましょう
 
メタルダー さん
無題
メガネよく似合ってます
 
→新しいメガネなんですありがとうございます
 
☆彡 さん
 
 
スープパスタ美味しそう 
 
ユニークな表情が可愛い
 
→おいしかったですありがとうございます
 
ローエングラム さん
無題
パスタ大好物なのです
 
舌ぺろペコちゃんみたいなかわいい表情も似合う優子さんですね
 
→ありがとうございます五右衛門いってみてくださいね
 
卓也 さん
おはようございます
優子さん、おはようです
たくやです。
 
暑くなったり寒くなったり、
おかげで今風邪をひいてます。
昨晩は咳がひどくて目が覚めて
寝れない状況に… orz
 
それでも週末は家にいないと。
 
一つ前のコメ返ありがとです
 
さすがに6通って数は大変です。
それぞれ5枚以上は書いてる
ことが多いしなぁ
 
ま、内容が少しずれてるので、
変な人だって思われてますよ、
まちがいなく。
 
自分なりにがんばります。
 
一つ前の勉強してる時の写真
なんかいいですね。こんな娘と
一緒だったら、もう少し大学
で勉強したのかなぁ
 
あと、顔文字は、ブログを見る
時に使うもの(PCとか、iPhone
とかガラケーとか)によって
文字コードがちがったり、そもそも
ない場合があるから難しいのですよ。
最近、互換性の話がようやく出てきた
りもしてるんですがね。
 
なので、 みたいな
アスキーアートが一番無難だったり。
 
そんな感じですかね。今日は
家に引きこもりです。では。
 
→あらお大事にはい頑張って下さい なんだかパソコンは難しくてわかりませんねせっかくたくさん可愛いデコメがあるのに使えないのは残念です
 
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
おはよー
 
今朝は、昨日の陽気とは打って変わって残念ながら雨模様
 
友人も優子ちゃんも嬉しそうな笑顔してるね
美味しそう
ぺぺろん、たらこ、みたいな定番は自分でも作るよ。
 
今日も頑張ろうぜー
 
→今日は快晴でしたペペロンにたらこ、どっちも大好きです はーい
 
アキラ さん
1日連続更新
今日も暑かったですね
 
今度、優子さんと同じ五衛門のスープパスタ食べてみます
 
アラレちゃんメガネ似合ってる
 
 
今日、実は自分はKARAのライブに行ってきました
 
KARAは歌やダンスが一人一人レベルが高くて最高に楽しかったです
 
優子さんはKARAは好きですか?
 
ミスターやジェットコースターなどダンスを生で見て、ちょっとした感動
 
→はい!食べてみてくださいありがとうございますKARAのライブ羨ましいです私もいってみたーい大好きですよっ私もジェットコースターはサビだけ踊れます
 
ちゃーみん さん
無題
ちゃーみんです
 
ちゃーみんは
今日も全部の時間自習でした
なぜなら
他の学年の人はみんな
修学旅行なり社会科見学なりに
いってしまったのでーす
当然先生も少ないわけですね
そんなこんなで
中間テスト2週間前なのです
テスト勉強中も
新木さんのブログチェックします
ほどほどに
勉強もしながらですけど
 
てか写真
ものすごーく、ものすごーく
可愛いです
 
 
そういえば
新木さんは
修学旅行ってどこ行きました??
 
→そうなんですかちゃーみんさんも学生さんなんですね中間テスト頑張りましょう ブログチェックよろしくお願いします  ありがとうございます修学旅行は沖縄でした
 
前田のロマーシア さん
無題
写真のメガネと前髪いい感じだ
 
てかパスタに飲み物3つもあるよ笑
 
→ありがとうございますお水とスープとミルクティーです
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
缶コ~ヒ~にハマり中(爆)
お疲れ様です満員電車は呼吸出来ない時があります素っ気ない感じが好きなので顔文字等は必要ない派です
カラスの鳴き声はカ~カ~(爆)
 
→満員電車は辛いですねよかったですはとぽっぽー 
 
こう さん
お疲れ様
お疲れ様
むっちゃ可愛いですよ
朝は大変ですからね
ゆっくり休んでください
 
→ありがとうございますこうさんもゆっくり休んでください
 
 
コメント返信おわり
ふぅーーー
 
改めまして新木優子です 
 
一昨日はすっごく風が強くて飛ばされそうになっちゃった
 
でも熱くてむしむしするより風がある方が気持ちいい
 
てゆうこ日はこんな写真をパシャり
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
風の強さ伝わるかなー?笑
お家が坂を登った高い所にあるからなおさら風が強くて大変でした
 
風がつよいと色々なものが飛んできて危ないこないだは砂ぼこりに目を攻撃されました
 
みなさんをお気をつけて
 
ではでは今日はこのへんで
 
またまたね