コメント返信からです
 
 
ローエングラム さん
無題
髪の毛の色似合います
 
今は私も優子さんと同じ感じのカラーです
髪を染めると鏡を見るたびに嬉しくなります
髪が伸びてプリン状態になったら淋しくなります
 
→一緒なんですね私はまだプリンになってないのでわかりませんがなったら悲しいんだろうなぁ
 
ライズTCG さん
無題
コメ返ありがとう
高校時代のお友達と楽しそうですね
前回の写メは大人っぽかったけど
プリクラで見るとかわいい感じですね
どちらも素敵ですよ
 
ドラマの撮影お疲れ様です
頑張ってね!
 
→ありがとうございます頑張ります
 
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんばんは
 
撮影は終わった?お疲れさまです
 
プリクラで見ると髪の印象がずいぶんと変わったね
優子ちゃん自身が見慣れないのは、今日のプリクラを見るとよくわかるかんじだね
 
その時々によって色々な友達が出来るけど本当友達って大事だし大切な存在だよね 
→プリクラだとさらに明るくうつりますね友達はほんとに大切ですね
 
ベビーカステラ さん
無題
同級生と遊ぶのは楽しいっすよね
 
→たのしいっす笑
 
前田のロマーシア さん
コメント返信お疲れ様でーす
鏡見て違う人がいたらホラーですよ笑
みんな仲良しですね
てかサングラス値札付いててオシャレだ爆
 
撮影頑張ってください
 
→すっごく仲良しなんですありがとうございます
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
AKB48の選抜総選挙(爆)
友達は「一生の宝物」ですねお互い切磋琢磨出来る存在だと思います撮影応援していますそれにしても綺麗だ(爆)
 
→ありがとうございます撮影がんばります 
 
アキラさん
今日も晴天です
こんにちわ
 
イメチェンして見た目の明るさもハンパないです
 
写真の優子さんはRelaxモードで
楽しそう
 
何も語らなくても分かり合える
大切な友人かな
 
みんな同じ自由人の集まりだ(笑)
 
てはドラマの撮影おもいっきり頑張ってきて下さい
 
→楽しかったですありがとうございます頑張ります
 
せほ さん
無題
着物姿の新木さんもすごく可愛いです
 
→ありがとうございます 
 じゃきちゃ さん
無題
かわいすぎます
 
→ありがとうございます
 
メタルダー さん
無題
優子ちゃんが好きなアイスは爽かな? 
→答えは後ほど 
前田のロマーシア さん
無題
サーティワンは確かに美味しい
けど綺麗なスタイルなのによく太らないですね
なんか羨ましい
 
→美味しいですよね食べたら食べた分太りますよ
 
卓也 さん
おはようございます
優子さん、おはようございます
たくやです
 
昨日も今日もいい天気のようで
午後には雷雨があるみたいです
な。たくやはうまくかわせて
よかったけど
 
夏のアイス 全くわからないなぁ
 
撮影とかお仕事が充実してて
何よりです今日も頑張りましょう
ではでは
 
→梅雨の時期にはいったんですかね
 
ライズTCG さん
無題
着物姿美しい
やっぱりいいですね
 
暑くなるとアイスが食べたくなりますね
優子さんが好きなアイス?なんだろう
自分去年はガリガリ君の梨味にハマってました 笑
 
たまごぼーろ懐かしい
最後に食べたのかなり前だけど
今でも思い出の味です
 
→ありがとうございますガリガリ君の梨味おいしそう食べれてないですボーロは時々食べるのが1番美味しいですね
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
冬に食べるアイスはよりヒンヤリ(爆)
ベビスタ~ラ~メンの事ですかね(爆)食感がカリカリして美味しいちなみにトイレで髪型をいじる人やめて欲しい(爆)手を洗えないという
 
→ベビースターよりちっちゃい袋のやつです確かに女性トイレは手を洗う鏡と整える鏡と分けられてることもありますけどね
 
ベビーカステラ さん
無題
写真を見たらタマゴボーロを食べたくなっちゃいました
 
→食べて下さい
 
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんばんは
 
いい天気じゃないよ(笑)
大雨雷大荒れの天気だよ
バスキンのアイス自分も食べたくなってきたチョコミントがやっぱり好きだね
 
撮影は順調ですか?
「頑張れ優子」
 
→チョコミントずっと食べてないですありがとうございます
 
ミンミン さん
無題
たまごボーロ最近食べてないです
 
今から買いに行ってきます(笑)
 
茶髪めちゃくちゃ似合ってます
 
優子ちゃんほんとに可愛いですね
 
→いってらっしゃいありがとうございます
 
はんどぼーる さん
誰でしょう?(笑)
ブログ見ちゃいました
いつも応援してまーす
 
アイスはやっぱりスイカバー(笑)
 
撮影ふぁいとです
 
→わかっちゃった笑  答えは後ほど ありがとうございまーす頑張ります
 
アキラさん
アイス
こんにちわ
 
黒髪のきもの友禅の写メも今となっては懐かしい感じすら(笑)
 
自分もアイスは年中無休で大好きです
 
優子さんの好きな夏限定のアイスって何だろう?
 
スイカバーかなそれともハーゲンダッツの限定版か
 
美味しい物を食べてる時は幸せ
 
では撮影ガンバ
 
→確かに懐かしいかもしれないですね答えは後ほど   美味しいもの大好き頑張ります 
こう さん
むっちゃ
確かにむっちゃいい天気ですね
新木さんの笑顔も晴れやかで最高です
可愛いですよ
頑張ってね
ポーロは懐かしいですねアイスは食べ過ぎないように
 
→ありがとうございます食べ過ぎ注意ですね気をつけますっ 
 
コメント返信おわり
 
改めまして新木優子です
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
京都きもの友禅の写メたくさんあるから載せてないのちょこちょこ載せていきますね
 
 
さて前回の質問の答えです
 
私が夏にこれでもかってゆうくらい食べるアイス
 
 
答えは
 
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
じゃん
 
スイカバーでしたっ
 
正解した人も何人かいましたね
私はスイカバー大好きなんです
夏しか売ってないから売り始めると週5くらいで食べてるかも
 
とにもかくにも大好きなんです 
あとは昨日、31日だったからサーティーワンもいったよ
 
美味しかった
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
そういえば今日からトリプルだね 
わー楽しみ迷っちゃう笑
 
暑くなってきたからなおさらたべたくなっちゃうね
 
また食べにいこーっと
 
みなさんアイスの食べ過ぎでおなかこわさないでくださいね
 
では今日はこのへんで
 
またまたね