こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
 
新木優子です(*^^*)♪
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
じゃーん!
これは昨日久しぶりに棚を開けたら入ってたんだけど高校生の時に着物のカタログをした時の写真!
業者向けのカタログだったからどこにおいてあるとかではなかったのかな(*_*)?
 
でも冊子一冊全部私なの(((o(*゜▽゜*)o)))
出来上がりはすっごく綺麗に出来上がってて嬉しかったな、、(*^^*)
 
 
またちょこちょこ載せます♪
 
さて!今日もこれから撮影だよp(^_^)q 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
今日のお供は豆乳買ってる時間がなかったので、、(/ _ ; )
アイスカフェオレです(^-^)
あったかいの飲みたいのに自販機にはもう売ってないんですね、、(/ _ ; )
 
では
頑張ってきます♪
 
またまたねー( ´ ▽ ` )ノ