おはようございます(*^_^*)
 
新木優子です!
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
これはすーっごいお気に入りの写真♪
高校の文化祭のときの写真で思いでがたくさんつまってるの(((o(*゜▽゜*)o)))
 
もう一回高校に戻りたいなって思っちゃう写真(>_<)
 
 
さて!
昨日はこんなものをいただきました(*^_^*)
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
じゃん♪
 
共演者の関ジャニ安田さんから「愛でした」のCD(^O^)わーい
 
共演者のみんなに配ってました♪
 
お家に帰ってさっそく聞いてみたり、、(o^^o)
 
すごくいい曲なのでみなさん聞いてね!絶対!
 
さて、これからまた撮影です!
頑張ってきまーすp(^_^)q ふぁい
 
 
ではこのへんで、、
またまたね( ´ ▽ ` )ノ