今日2回目の更新(*^_^*)
 
なんでかっていうと、
待ち合わせより早くつきすぎちゃって暇だったので駅からすぐの海までお散歩してきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい
 
久しぶりの海だったから
るんるん♪
 
写真もちゃんと撮ってきました!
 
じゃーん
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
なんだか難しそうな顔してるけど、、
これでもるんるん♪笑
 
1人だったからあんまりはしゃげなかったのです、、(*_*)
 
もうちょっと車とかすくなかったらもっときゃぴきゃぴした写真撮れたのになー(*_*)笑
 
仕方ない!
 
海にたくさん元気もらったので撮影頑張ろっとo(^^)o
 
では!
またまたねー( ´ ▽ ` )ノ