こんにちは


ついこの間nonno9月号が発売されたよ~(*^^*)
もうみんなチェックしてくれたかな




私は






CHANELのメイクページや




るうちゃんと帽子と伊達メガネや


せーちゃんとゆうなと

Ray BEAMSのページなどに

出させてもらってるのでぜひ

みてみてね

CHANELのコスメは見た目も発色も

ぜんぶが女の子の心をギュッと

つかむものばかりで心くすぐられました


さらに今月の9月号で

本当に大好きな大好きな

あーりーこと佐藤ありさちゃんが

nonnoを卒業してしまいました(;_;)


nonnoに入ってきて右も左も分からないときに先輩あーりーの笑顔を見て何度救われたかわかりません(;_;)


素敵な笑顔でいつも撮影現場を明るくしてくれていたあーりーと撮影で会えなくなるのはとても悲しい(;_;)!!



あーりーのnonnoチャンネルをみて涙がちょろりとでたのは言うまでもなく、、



またどこかで会えるように私も精一杯お仕事頑張ろうと思います!



そしてあーりーが見守ってくれているのでこれからも大好きなnonnoモデルの皆さんと編集部の方々ととnonnoを盛り上げていけるように頑張ります(*^^*)

大好きなほののんとあーりーと
本当に可愛くて優しいあーりーが

これからも大好きです



他にも見所たくさんのnonno

ぜひみてね(*^^*)




そしてこの間は大好きな友達と

久しぶりにお泊まり会を開催






お揃いのm&m'sTシャツをきて

夜中まで映画みたり

マッサージしあったり

犬とじゃれたり



本当に楽しみ息抜きができた(*^^*)




友達といると本当に楽しくて

ずっと笑ってるから

次の日も元気にすごせる(*^^*)



そんな友達パワーを定期的に

注入して夏を乗り越えよう


追伸、、


私はTwitterをやってません!

今私の名前のTwitterアカウントが

あるみたいなんですが全くの別人です!

もしも公式でTwitterをやることがあったら皆さんにこのブログで紹介しているはずなので(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m



おわり!