おはようー!


今日も朝から暑すぎてたくさん

汗をかいてしまった、、




現場に到着する前だったのに(T_T)


夏の暑い日差しも

キラキラした海も

何をしても楽しい感覚も

全部楽しくて大好きだけど


ただ暑くて汗がでるのが嫌い(T_T)


寝てる時も汗をかいて

朝起きると汗だくの毎日、、


皆さんは暑い時汗をかいたら

どうやってさっぱりしてるかな?

特に朝方!


朝シャワーはしたくないんだけど

やっぱりした方がいいのかな~?


なんて毎日考えてる、、笑


家じゃなくて外で汗をかいた時も


私は日陰で休むとか

デパートやお店の前を通る(笑)

しか涼む方法を知らない(T_T)


何かスッキリする方法はないかな?


皆さんお勧めの

涼む方法、スッキリする方法

ぜひ教えてー❤️‼︎




さて話は変わって

昨日はノンノ撮影だったよ‼︎



大好きな友菜とここ最近よく

撮影が一緒になる‼︎






同じ事務所のあずあずとも


友菜もあずあずも本当に優しくて

可愛いから撮影が続いても

常に癒されてる



あとははるぴすこと泉はるちゃんも

最近よく会う



これは二人で風のでるホースに

当たっていくところ



メイクさんののんちゃん!



これでもかってくらい

女の子らしくて可愛いんです!




撮影があるのにブログ更新

全然できてない、、!


ごめんなさい(T_T)

11回更新を目指して頑張る!



そして今日もnonno!!!



頑張るぞー!



おわり!