暑い毎日が続いてますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか!


私は今年の夏一番の思い出を

静岡の伊豆下田で作ってきました!





友達と一緒に水着を買いに行って

上下交換して着たよー



もういるだけで雰囲気が楽しすぎて

ずっとニコニコしてた私


着いてすぐ曇っていたけど

遊んでいたら少しずつ晴れてきたり


水が透き通っていたので

沖に行っても自分の足が

透けて見えるから感動



本当に綺麗な海でした




下田の海本当にお勧めです!


ぜひ行ってみて



そして820日をすぎました!


nonno発売日



スピンズの広告など出させてもらってます是非チェックしてください!




おわりっ!