つい昨日まで暑かったのに

なんだこの寒さは(°_°)


季節の変わり目が近づいて

きたということでしょうか、、


私は夏も好きだけど冬の方が好きで

でもなんだか夏が終わると思うと

毎年寂しくなっちゃう、、


きっと夏は楽しい思い出がぎゅっと

つまってるからなのかな^^



さみしいですね、、



そこでお知らせ‼︎



Galileo Galilei さんの

10/1リリースされる

ミニアルバム「See More Glass」の

収録曲『Mrs. Summer』のMV

出演させていただいてます‼︎


素敵な曲です。


MV出演という形で関われたことをとても誇りに思っています‼︎


夏の終わりに

ぜひ聞いて下さい‼︎


MVの撮影は1日大変でしたが

スタッフさんと楽しく

撮影できたので良かった(o^^o)


打ち合わせ含め2回しかあって

いないスタッフさん達とのお別れが

本当にさみしかった、、


またどこかで

お会い出来ますように(^^



ちょっかい出して。



座り込んで。



スイカ食べて。








海に行って。



海でのシーンは本当に

綺麗な映像で私もとても気にいっています!




監督をはじめカメラマンさん

メイクさん衣装さんなどスタッフさん

みんなであっちにこっちに走り回っての撮影で大変だったけど

走り回って撮影したかいもあって

とても素敵なシーンばかり、、



Galileo Galilei さん達も

とても優しくて私のちょっかいも

笑顔で許していただきました(*^^*)


兎にも角にも

今までの私史上最高のMVです‼︎

ぜひチェックしてください‼︎



youtubeURL

https://www.youtube.com/watch?v=HULI7L0lmdM

おわりっ!